翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近結構更新頑張ってねぇ?

あ そーでもないですねゴメンナサイ僕です

今回はちょっぴり更新です 

真紅紹介用HPをシェルダロット様が製作してくださいました。

真紅の月 紹介用HP

いやーしかしまぁすごいねすごいね ピン要塞の準備とかで忙しいだろーに頑張ってくれました 

ありがっとぉ~>w<

これを見てくれてクラメンさん増えてくれたらいいなぁ~ 


んまー今回はこんぐらいで勘弁しときます 次こそTW始めた経緯とか頑張りたい所存で御座います
  1. 2008/09/26(金) 20:19:54|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日の僕はがんばる

どーもこんばんわ僕です

今日はちょっと書くこと盛りだくさんでお送りしたいと思います!

まずはうちのクラメンの怜君こと怜凰君が箱を1500開けたときのSS

怜君はこ1500

内容は伏せときます☆

んで怜君尽くし第二段で
怜くんライくんばーすでい

怜君とライコネンたん(後から知ったからIAなしでごめんよ><。)が誕生日一日違いとゆーことで一緒にお祝いしました おめでとおおおおおおお!

IAはちなみにはるいち画伯の作品です!
かわいいでしょ?他の作品も
はるいち画伯2

まじはるいちかわいい 

長くなりそーなんで続きは追記!

[今日の僕はがんばる]の続きを読む
  1. 2008/09/24(水) 23:43:40|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

神を倒しに逝ってみた

えーまずはこれを見てくれ


247_20080922152225.jpg


んで頑張ったご褒美的な気分でPKステに変えたんだ 

247PKステ

ひみつでスマン>q< 

PKはステ大事だからネ! 

んでいずれぶっとばそーと思ってたあいつに挑戦してきたんだ




[神を倒しに逝ってみた]の続きを読む
  1. 2008/09/22(月) 15:30:30|
  2. DOP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気がついたら3万ヒット

こんな低更新率のブログがなぜこんなに踏まれてるか考えたらただのリンク集として使ってるんだって気づいた僕ですこんばんわ 

まぁおかげさまで3万ですよ3万

これからもまったり更新していくんでリンク集として使いつつもたまには記事も見てくださいね☆

そんな感じでリアルで面白い(?)ネタ出来たんでたまにはリアル事でも書いてみよーかなーなんて思います 

興味のない方は戻るおしてくださいね☆

[気がついたら3万ヒット]の続きを読む
  1. 2008/09/15(月) 22:16:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

釣り日記

840餌を買ってきた僕ですが 


キリッが悪いからふやした

ムチャしてみた


毎日毎日釣りに勤しむ日々

ウパルパでのオープンチャットは釣りの楽しみの一つだと思ってます 

話しかけてくれた方ありがっとー>w<


おかげ様で遂に終わりを迎えました

それでは結果発表です☆


[釣り日記]の続きを読む
  1. 2008/09/14(日) 17:21:08|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう頑張るしかない

強化失敗やらモナ失敗やらインクリ失敗やらで超金欠の僕に残された方法はこれしかなかった 


840.jpg



一日200個ぐらいコツコツがんばってるよ! 

一気に開けるから結果をお待ち下さいネ☆
  1. 2008/09/11(木) 23:22:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神降臨

これ
狂戦士
 





これ
くりむぞん













[神降臨]の続きを読む
  1. 2008/09/10(水) 00:04:19|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うしくんの繁殖力は異常(追記あり

うしくんの繁殖力すごい

まぁ最近クラメンさんも増えてきて色んな事して遊んでます。楽しいですネ



そんな感じでこんにちわ! 

今回はSS多めの文字少なめでお送りしたいと思います。

まず狩り装備が少しれべるうpしました

狩り装備175刀
 
狩り装備 笠

おかげで金欠になったので↓

久々釣り

久々釣り2

以上過去最短の5分でかけるブログ終了 また次回☆ 


追記

[うしくんの繁殖力は異常(追記あり]の続きを読む
  1. 2008/09/08(月) 11:45:38|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イカ鯖天下一

結構書いたら間違えて消しちゃったんで簡潔に書きますpwq 

僕はキャラ別と総合出たんですが結果と感想をちょっぴり乗せたい思います


キャラ別部門ボリ部門優勝

ボリ部門が3人とゆー事もあり優勝することができました
次回は色んなボリさんが参加してくれるといいなぁー

んで総合一回戦敗退

pwq

ここで一句


天下一 

いつもテチだよ 

アッアッア

季語は夏でよろしく


敗因は単純に連の火力不足ですね X装備がいけなかったのかな?

H強化の215大剣が欲しいところですね(メギはIM用で使用)

まぁ次回は所詮ボリから流石ボリと言わせれるよーに頑張りたい所存でありまする!!!

pwq

まぁその他の大会の結果等はニコニコで見てくださるとネタバレじゃなくていいかも!
け、けっけけ決して書くのがめんどくさいとかじゃないです><。
[イカ鯖天下一]の続きを読む
  1. 2008/09/01(月) 08:40:41|
  2. DOP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

