翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五万ヒットです☆追記しました

とゆーわけで僕ですこんばんわ! 

50000ヒットだそうでお祝い的なあれで今日公開で箱開けます 少ないけどネ

本日24時ぐらいを予定してますが僕てきとーな子なんで先走る恐れもあります 結果は追記で後で書いちゃうよ!


んでクラブHPのバナーをサブマスのシェルダちゃんが作ってくれました!





漢字と英語バージョンです かっこいいです

決して後ろの影が僕だからかっこいいって言ってるわけじゃありません>q<

シェルダちゃんありがとー!


続きまして

 

これは風使い君作です!みんな見て参加してくれたら嬉しいネ>w<



以上!宣伝でした>p<




結果は大三元300個で錬金石一個でました☆
  1. 2008/10/31(金) 20:31:20|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

しーヴいしー

日曜日にCVCやりました!

CVC.jpg

CVCいいねCVC 色んなクラブ様と戦わせてもらいました

CVC1

結構いい戦いできたと思います!

結果はこちら
CVC結果

しゅーるさんの要塞ん時にフルヴォッコ1回 ジャズ君とこに1回 エピさんに1回マケチャッタ!

まだもうちょっと枠あるからまだ強くなれるはず!

新規さん探さねばと思います><


あ、後アミに土曜要塞行きますんで外補助様募集しちゃいます☆テヘ

んまー今回はこんぐらいで!CVCおしまい

年末も熱い
  1. 2008/10/27(月) 18:59:10|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新PCきたこれ

FPS.jpg

なにこれ 今までの11倍なんですけど

すごい軽いです っぱないです

っとゆーわけで新PCきましたんで一晩で2回更新です

箱我慢したかいがあったpwq 


これからはドラムと黄海賊出すべくまったり頑張るかな>q<


コメント今日から頑張って返すことにしました!応援してね!

はるいちありがとう
  1. 2008/10/23(木) 03:43:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

最強スキル発見

最近不眠症だからって昨日禁酒解いたら飲みすぎちゃって速攻眠れた僕ですこんばんわ

朝とか若干酔ってたよーな気がしますが気のせいでしょう


まぁそんな感じでスキルのお話

的中に始まりIMやらパララ ミステ 木の葉やら護剣 

色んなスキルありますが僕は遂に最強のスキルを見つけた!

その名も


最強スキル0

メンタルディレインジメント!

ランジエのスキルです 名前もかっこいいです 

効果を書く前にまずこれを見てくれ



[最強スキル発見]の続きを読む
  1. 2008/10/22(水) 18:42:56|
  2. DOP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いい年して要塞負けて悔しくて寝れないから仕事サボった僕って

どーなの?末期なの?

あ、どーもおはよーございます 珍しく朝更新です

真紅デビュー戦は19日エピ戦でした。

結果は知ってのとーり敗北でした

客観的に見ても善戦はしたと思うけれど反省すべき事学ぶべき事多かったです。

超楽しかったですがやっぱその分悔しかったのもまた事実


まぁまだ始まったばっかりで悔しい想い出来たってことは良い事だねタブン>w<

これからだ!これからうちはまだ強くなるはず!前向きにがんばろーと思います☆

 
ただ唯一悔いる点があるとすれば 全く知らなかったけどつくもさんが引退決めてたのに勝ちで終わらせてあげれなかった事が残念でなりませんでした

元気でやるんだよ+(´^ω^`)+.



外補助してくれた方 応援してくれた方 エピの方ありがとーございました! 

真紅のみんなお疲れ様!次の要塞はおやつは300円までです(バナナは可)
  1. 2008/10/20(月) 07:47:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シャキーン

要塞掲示板

日曜にエピさん決定です!

お待たせして申し訳ありませんでした

頑張るんで宜しくお願いします>w<☆


ギガス

神獣はマッチョに定評のあるギガスたんです 僕がミスるとこのこはフルヴォッコになる宿命なんでぜつみょーかつてきとーなタイミングで使いたいと思ってます


超楽しみデスわほーい♪
  1. 2008/10/16(木) 23:30:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

眠いんでさっくり更新

要塞申請

うん 日曜要塞いくよー!
がんばろーとおもいます!!!キリッ

んで
どくろ武者

イベント品の強さに定評のあるシェルダちゃんがあてました!ドムっぽいね!

まぁ今回はこんぐらいで! 明日相手がちゃんと決まったら更新するかも!
  1. 2008/10/15(水) 20:52:50|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

風邪が全然治らない僕ですこんにちわ!

とゆーわけで今回はちょっぴり更新です

まず


マラオばーすでい12日

うちのえっしー事マラオが12日誕生日でした!めでたいねめでたいね

同じ日に某萌えテチのおっ○ちゃんも同じ日に誕生日だったそうでおめでとう!



んで最近の釣り結果

最近の釣り1

最近の釣り2

粉が最近よく出る気がします ちょいちょい釣ってって頑張って貯めたいと思います´ω`

んで最後に

ピンIAバ○ルク○イさん作



バトルクライさんうめぇぇぇぇ^p^参りました><

そんな感じでまた次回☆
  1. 2008/10/13(月) 15:15:07|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

フラグが落ちる音がした

金木犀の香りがしてきましたね この時期にいつも風邪気味な僕ですこんばんわ

季節の変わり目は体調にはお気をつけ下さい 



まぁそんなことよりこれを見てくれ


ピン温泉




間違えた こっちを見てくれ

フラグが落ちる音がした0

課金釣りしてるとたまーにインクリが釣れます 

僕の経験上なんですけどこのインクリ結構な確率で成功してくれます 

とゆーことでリベンジを予定していたこいつに突っ込むことにした



[フラグが落ちる音がした]の続きを読む
  1. 2008/10/08(水) 20:51:06|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

なにが出来るかなー?

なにができるかな?1


はいどーも今日わき腹が攣って死に掛けた僕ですこんばんわ。

うんネタバレしちゃうとピン子なんだコレ 

怜君と僕で頑張って作ったからSS張っていくね^p^

[なにが出来るかなー?]の続きを読む
  1. 2008/10/06(月) 21:41:14|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

時間は流れるもんだ&占い結果

最近新しいパソコンが欲しくて箱我慢してる僕ですこんばんわ! 

楽しみにしてる方いたらごめんね><。PC買ったら僕がんばる

今回はTWはじめた経緯についてです



仕事やめて暇だったから始めたんだけどね

ぶっちゃけテイルズ オブ シリーズと間違えて始めましたさーせんpwq

3ヶ月やって『これは違う』って気づいたのはナイショです

ネトゲはやるの初めてだったんだけどこんなに長く続くと思ってませんでした 


TWで 

イカ鯖で良かったと思ってる今日この頃です

皆様これからもよろすよろす!


追記は昔のSS

[時間は流れるもんだ&占い結果]の続きを読む
  1. 2008/10/03(金) 20:13:05|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

