翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何回やっても何回やっても

サーバー選択できーないよー

空白相手じゃ意味がない



あれ?サーバーBAN?とか思ったけどね

とゆーわけで鯖が全部空白で何も出来ん コマタ アンインスコ→フルクラ 3回やったけどサーバーが出ない ちなみにXPです ビスタで同じ状況の方が居たらしいですがその人はできたんかなー?

まぁネクソンさんにメール送っといたんで返事待つかなー

クラブの方はINするまで任せましたpwq
  1. 2008/11/26(水) 23:33:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

真紅初勝利☆

えー11月20日無事要塞ゲットしました これから大変だろーが頑張ろう

んでこれを見てくれ

勝った瞬間死んだ僕

勝った瞬間死んだ奇跡 挨拶の為に外に出してもらったっとゆー優しさと受け取ろう


ハート

まぁかわいい

とったどー!

某ガムさんがうちに来たって事で著作権的なあれは大丈夫だろう 一人cがおるけど気にしないでね☆


TWCI_2008_11_20_22_40_42.jpg

ぶっちゃけカルデアよりアミのが長くいたけど気にしないヽ(●´ε`●)ノ

まぁ僕21日誕生日って事でクラメンさんから要塞をいただきました☆


オチはないヨヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
  1. 2008/11/21(金) 01:14:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こだわり よっぱ誤字修正^p^

あーだこーだ言われるのはいいがこれを気×機会にカッコイイ事をビシッと言ってみて高感度を上げてみようと下心満載の僕ですこんばんわ

僕的に人生は楽しくあるべき ってゆーのが絶対譲れないルールがあってのあくまで個人的な会見×見解ですのでまぁ合わない方は聞き流しちゃってください。

おkな方は追記をくりっこ

[こだわり よっぱ誤字修正^p^]の続きを読む
  1. 2008/11/18(火) 20:30:02|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちゃぷたー13-2 48階☆

何も語るまい

CP13-2 48

CP13-2さきゅぱす

FPSきめぇ

APW購入

APW三度目の正直

皆様お疲れ様でした><
  1. 2008/11/10(月) 18:51:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ミクシーのネタをブログにのせてみる計画

僕『お前の誕生日にPSPやるよ』

弟『まじで?!』

僕『モンハンやるんだろ?』

弟『うん』

僕『じゃあ変わりに俺の誕生日(弟の誕生日の8日後)2万くれ』

弟『・・・。』

僕『^ω^』


そんな感じで今日も険悪でしたどーも僕ですこんばんわ。

久々にネタが出来たので更新する事にします


事件は20XX年11月3日の夕方に起きたんだ。

まぁ昨日なんだけどいつものように仕事から帰ったらご飯がまだとゆー事でまずお風呂に入ることにしたんだ

僕は基本的に頭洗ってから湯船入る子なんでいつものように椅子に座り、シャワーの蛇口に手を伸ばしたその時



異変に


気づいた・・・!


ちなみに知ってるかたは知ってると思うが超目が悪い

そんな裸眼な僕でも気づくほどの異変だった


シャワーの


蛇口の


奥が


く・・・・ろ・・・い・・・・?

しかも



動く・・・だと・・・?


ええそうです 

でっかい『G』である


把握した瞬間戦慄が走った

そうだ

僕は今


何も装備していない!!!


生まれたままの姿である


つまり防御力0である

今こいつの直撃を食らえば死にはしないものの

ひどいトラウマか人として大事なものを失ってしまう事は誰の目から見ても明白である

こうなれば

『ヤラれる前にヤル』
これしかない 

僕は近くにあったものを手に取った

これは『リンスのいらない某シャンプー』だ

僕はこのシャンプー嫌いだがこの際好き嫌いは言ってられない

Gに向け僕はリンスのいらryをプッシュした!


ポトっ

ガサガサッ



動いた!怖い!早い!

僕は狂ったかのごとくプッシュした


MISS

MISS

MISS

当たらない!見えない!怖い!

プッシュプッシュ!

見えないから当たらない!


死にたくない死にたくない死にたくない

そんな事をしてる間に黒くてでっかい彼は他のシャンプーの間に身を潜めた

これはまずい いつまにか狩る側と狩られる側が変わってたようだ

奴は息を潜めきっと羽ばたく時を待ってるに違いない

そーはさせるか 賢い僕はまず僕に向かうラインとシャンプーの入れ物の周りをシャンプーの液で埋めた 

これで奴は僕の方向に飛ぶことも逃げることも出来ないはずだ

そしてシャワーで排水溝でながしてしまおう 

そう思いシャワーに手を伸ばす


『戦場では敵から目を離した奴から死ぬ』


その言葉を信じて手を伸ばしたのが失敗だった


ズルッ


すべる!こわい!死にたくない!

がしかしまだ書けるがそろそろ長くなってきたので

バランスを建て直し排水溝を開けてシャワーで流してとどめのメ○ットぶちかましを終了


こうして平和は訪れたのであった おしまい





て、手抜きじゃないんだからね><;
  1. 2008/11/04(火) 22:21:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

