翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜の咲く季節にまた逢えたらイイネ

まぁ休止です!平日はINするかもなんで見かけても石とか投げんでね><。

春まではシェルダちゃんに真紅マスター任せちゃいます イベント等には顔出せたらだすよーにするんでPCの前でザオリク!って大きな声で叫んでください もれなく親族からの冷たい視線が送られると思います

これを一区切りとして振り返ってみたら色んなことあったなーと思いましたが休日出勤して2時間残業して要塞やってあれこれ1:1して落ちた僕にそれを書く体力は無い すまん 明日書くと思う たぶん

真紅の子達には迷惑かけちゃうけどほんとーにゴメンナサイ また春になったら復帰しますんでそれまでは任せます そん時はまた遊んでNE☆


追記は追記! [桜の咲く季節にまた逢えたらイイネ]の続きを読む
  1. 2008/12/14(日) 23:54:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝るんでサックリ更新 追記

とりあえずおかげさまで伸びた いつまで出来るかなー

延期

追記

しようと思ったけど酔っ払っちゃってイヤッホーーーーイ☆あ、対戦相手様はまじで気にしないでイイヨ!何か言われたら僕が メッ><。って言うね!
  1. 2008/12/11(木) 23:09:56|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

時代はメイド

どーも噂のランダム染色で7000円使った僕ですこんばんわ

結果はこんな感じ↓

染色結果

大人染色を目指したら地味になりました 本当にありがとうございましry

つーかこの色どっかで見たなーと思ってたんだ そしたら見つけた

ボリコンテスト 蒼メイド2

ちなみにこれボリコンテスト応募したやつね 

これはとりなおしだろーって事で行ってきた


ボリコンテスト 3姉妹

3姉妹キタコレ 



まぁ背景とかボリコンテスト関係ないらしいけどいいんだ これはこれで


それはそうと後でごちゃごちゃなんのやなんで早めに報告が1件

[時代はメイド]の続きを読む
  1. 2008/12/08(月) 22:06:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

