翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぅ

携帯から更新出来るんだコレ 
TWまったく関係ない日記的なアレを書けっていうお告げと見た 

まぁ暇だったら見てね 



今回は特に無いけど^Д^
  1. 2009/02/25(水) 10:23:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そいじゃー

また雪山行ってきます☆

みなさんお元気でー>w<
  1. 2009/02/22(日) 11:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユーザーカンファレンス

今回のミッションは『素敵坊〇』くんと『メン〇』さんの確保でした


帝王にまんまと釣られて帝王こなかった

メン〇さんは無事確保でした!ウフフフフ とってもさわやかな感じで嫉妬しました


シェルダロットさんはすごくもふもふでとっても可愛かったですって言えって・・・pwq

カンファレンスおわりーのメンテさんかえりーの他の子全部で5人でご飯行って今に至る

詳細はきっとメン〇さんやシェルダちゃんのブログ見ればわかると思います☆


生演奏最初の一曲しかわからんかったしのー まぁ色々でるってのはわかった 今のうちに高感度キャンディ集めとくのもいいかものー
  1. 2009/02/21(土) 22:08:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カンファレンスで会いましょう☆

イカからも何人か当たったそうで僕もあたりました 

明日から新潟行こうと思ってたのですが22日に変更したいと思います☆


カンファレンスに行かれる方はよろしくね☆
  1. 2009/02/13(金) 23:45:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブロス売れた

200mで売れた

ぶろすうれた

しかもSEEDおんりーです うめぇ


つり1

つり2

釣りはまぁあれだね

  1. 2009/02/13(金) 01:09:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やんぐだな

スカイプ

通話時間20時間にして寝た 

真紅要塞からずっと繋いでたんだけども途中寝息をたてる子やら一瞬で寝る子やら兄貴やらイケメンボイスやら大阪弁のとても可愛いオッサンと話したりしてました

まぁずっと繋いでたのは僕だけなんだけどね 

たまにはこんな日もいいですね
  1. 2009/02/12(木) 00:05:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウフフ

売名乙(笑)


帝王(笑)

とゆーわけで久々に勝ちましたね お疲れ様でした 14日防衛は出れるかわかりませんが出れたら頑張りたいと思います

帝王に勝てたので満足しました ああ 売名乙ですね
  1. 2009/02/10(火) 22:37:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SS張ろうと思ったんだけど

うまく撮れなかったんで口頭で説明しよう

まず僕の使っていたブロスがクリ3でした 


これを見た時は本当に時が止まった 世の中見えなくていいものって沢山あるな っとおもったんだ


とゆーことでブロスを某カンストボリスさんの鬼鉄くんにお安く売っていただいてMR


サブ含め70MのSEEDが消え 終わった感が否めない中主張を使用してかけなしの羽毛をバーゲンしてMR 100mほど飛んでった時にS11H11X7クリ7のブロスさんが出てきました

まぁ妥協って大事だよねって事でクリムゾン突っ込んだら+8でした 本当にありがとうございました

前のブロスさんは売りに出してるので良かったらどーぞ^=^また宣伝乙な感じなブログでごめんね☆
  1. 2009/02/06(金) 21:20:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一日二回書き込みとか凄いでしょ?

それほどでもない 


謙虚なボリス目指します それはそーと背中の狩り装備がないって事で時〇くんに相談したところ

『きつね尻尾いいですよ』



鬼畜発言がでたので謙虚な僕は箱を4まんえんぶん開けました

結果は [一日二回書き込みとか凄いでしょ?]の続きを読む
  1. 2009/02/03(火) 17:37:02|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やぁ皆さんこんにちは

いやー一ヶ月記事かいてなかったから書いちゃうよ

しかしあれだね リンク集として使ってもらってるようで100きらんね ありがとうございます

ブログ足してくれーとか消してくれーって子居たらコメントんとこ書いといてくれれば色々しときますよ うん 


スノボなんだけど一回帰ってきまして14日からまた行きます あばらひび入っちゃったんだぜ でも泣いてないよ

まぁそんな感じで14日までは多分おるんで会ったら遊んでくださいね>w<
  1. 2009/02/03(火) 11:12:56|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

