翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最期の記

別にうまくなかったゴメンナサイ 

まぁそんな感じで皆様にお伝えしなければならない事があります

クラメンさんにはログアウト と伝えていたのですけれども



引退します 



ネトゲ全般引退です ハンゲだけは・・・。


クラメン以外の皆様には報告が遅れて申し訳ない


そしてクラメンの皆様にはログアウトなんて曖昧な表現して本当に申し訳ありませんでした

このままコソーリ消えようかと思っていたのですが一言謝罪したかったのです


ゴメンチョpwq

僕の装備にすべて名前をつけてクラメンさんに配りました RMTだけは絶対しなければ好きにしてください まぁ使ってくれれば嬉しいけどねっ


真紅としてもっとも盛り上がってる時期に

イカ鯖がこれから頑張らないといけない時期に

お手伝いできなくてゴメンナサイ 


まぁ手伝えても微力だったんですけどネ ウヘヘ





あ?理由?恥ずかしいお話ですが仕事やらなんやらでもう限界なのだよ 

落ち着いたらまた戻ればいいじゃん?何度ログアウトで迷惑もかけるわけにもいかんのだよ みんなが良くても僕が嫌なのネ 

 
だから復帰はガチで無いです まぁ死ぬわけじゃないしミクシー的なあれはやってるしの 


イカ鯖でやって2年そこそこ?皆様のおかげで色んな想い出が出来ました

忘れる事は無いと思います

知ってるか?忘れるって『心』を『亡くす』って書くd(中略


話がそれました



初心者だった頃何も知らない お!あの盾みてーなくるくるカッケーどこで買うの!とか言ってたボリスに親切に色々教えていただいたミコトさんや名前覚えてないけどいい人数人や


♪でシクルやってて混乱5でサイズの鎌に嫉妬してた時から知り合いの人や


CKで俺つえーんじゃね?ボリスだけどwwwwwとかやってた時からの知り合いや


引退しようと考えてた僕を拾ってくれたチームの 真紅の前身となるチームの皆様や



最期やエピやCSやWRやら 同じクラブにはならなかったけど仲良くお話させてもらった皆様や


DOPで遊んでいただいた皆様や


酔っ払った時にオープンチャットやら叫びやらで本当に迷惑おかけした皆様や


こんなブログを楽しみにして下さっていた他鯖の方や


僕もニヤニヤ覗かせていただいた晒し住人の皆様


そしてなにより

こんな僕を慕って入ってくれた真紅のみんな

イカボーンサーバーで頑張っている皆様


皆様本当に今までありがとうございましたっ!おかげで楽しかった!お前ら全員幸せになれよっ!!!


あ、真紅の月はゼフィリアさん(シェルダロットさん)が新マスターです 引き続き応援してくれたら嬉しいなぁ

ちなみに僕居なくても勝ってくれるって言ったからね!他クラブさんは全力でщ(゚д゚щ)カモーン



真紅は僕居なくてもつえーぞ(キリッ) 某エ〇ォート君無断スマン



んじゃ長くなりましたが当ブログはこれで最終回になります

今まで見ていただいてありがとうございました☆でわでわ>w<ノ




え?

泣いてねーよ・・・。

  1. 2009/05/07(木) 21:04:41|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38

パス当てた子は

名前入れてコメント下さいっても8枚ぐらいしかないのはほんとスマン

誰にもばれなかったみたいなので糸冬 了
  1. 2009/05/07(木) 01:12:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当に大事なものは失ってから気づくもの

今日の要塞で失ったもの

天使の涙25個ぐらい・・・。

しかし今まで歩いてきた道に後悔はありません

あと10回・・・。

いや しかしボリスの転移ヤベーぞ 魔ボリの盟約乗ったグラシアヤベー みんなボリやれボリ 僕はあんまり褒められないけどpwq

天使の涙の分だけ強くなれるのがボリ 

全ボリよ 大志を抱け 


次回予告 あの時私は若かった 

お楽しみに^p^
  1. 2009/05/05(火) 23:37:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにやら昨日は酔っていた様で

ツバサは酔っちゃうと色々やっちゃうんDA☆

そんなわけでこんばんわ 色々たまってたSSをはっていこーとおもいます


真紅の日常

これね 我慢できなくなっちゃってやっちゃった 反省はしている


ウェステルくんありがとう

伝説のPK装備 ツバサ†の体操着が売れました インクリ一個も頂きました ウェステル君ありがとう


るーてぃくんとめるちゃ

るーてぃくんとめるちゃ2

フハハッハ 私は公認されたぞ 

これからは泣いてんのネタ使い放題です でも古いって言われちゃったんで新しいのできたら一番に教えてくれるそうです 期待です


酔っ払った勢いでメンテ君のクラブくるとさんでスネークしたんだけどSSとってなかった スネーク失格だわ まぁ撮っても晒すつもりはないけどね☆


あ あとくるとさんが247になってツバサさんに並んだよ
くるとさん247

250ぐらいになるまではPKしないで狩りするんだ あんまりDOPでいじめると顔真っ赤になってPKステにしちゃうからやめてね!絶対だぞ!

まあ今回はこんな感じかな!

追記

要塞動画!

それではおやすみなさい これかわいいよね


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
  1. 2009/05/01(金) 17:51:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

