翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタが無いわけじゃない

が 私はちょっと待つことにした

あ イカボーンにてツバサって名前がすでに使われてますのでご注意下さいナ☆

イカに未練があるかないかったらあるんだろうね 戻りたいとは思わないけど

くるとさんの垢は消してないけど単に500円課金しに行くのがめんどうだったからですスイマセン

ねぇつーかどーなのイカ大丈夫なの 




知人でイカ引退するorしてやること無くなった人連絡下さい 知人じゃなくてもイイケドネ
  1. 2009/07/22(水) 03:02:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

僕が君達に求めたのは

晒しやブログで叩くことじゃなく

BANしてあげれるように協力して欲しかったんだけどな

まぁログ表に出したのは僕だからそんな甘い事言えないんだろうケドネ








あ あとデブって言うな 40代っていうなまだ20代 もうだめそろそろふざけたい


  1. 2009/07/13(月) 17:12:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

他に名前の出てきた方

申し訳ありませんでした 加工しても良かったのですが悪いことしてなけりゃ別にいいかと思いそのまま張っちゃいました 

ちなみにねーよさんとカタナ君と釘宮君はインクリを高く売ってただけです チマチマ頑張ってたそうなんでこれからも頑張って欲しいです

メンテさんは実はこのスカイプと平行してTWにINしてお話してました 悪いことはしてないとの事なので加工せずに張っちゃいました

晒しでシェルダちゃん叩いてたのはヤギさんかもっとか書いてありますが証拠はないです 疑ってしまい申し訳ありませんでした
  1. 2009/07/11(土) 15:12:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

力不足で申し訳ない

皆様の手であの子を楽にしてやって下さい アドレス張ったとこと重複してるとこ以外加工してないです ちゃんと読んで下さいネ 後日あとがきっぽいもの書きたいと思います 本当に申し訳ありませんでした
[力不足で申し訳ない]の続きを読む
  1. 2009/07/11(土) 01:16:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

まぁ落ち着こう

寝て起きれば時間は来るわけだから匿名な掲示板であーだこーだ言い合っても損はする事あるだろーけど状況が好転できるほどの証拠やらなんやらが出て来ない以上 君らの思う理想に近づかないと思うし誰も得しないと思うけどなぁ 僕の理想の邪魔にもなるっぽいしなぁ

BANされても 人の本質が変わらないと同じ事の繰り返しが続くと僕は思う まぁ変わらない場合は仕方ないと思うけどね


傷つけない事が一時の優しさなら 

その人をたとえ傷つけようが その人に憎まれよーが その時に痛みを与えたとしても最善を尽くす事がもっと未来のその人にとって幸せである可能性があるのであれば 僕はそれも優しさだと思うけどなぁー


判断は任せる 
  1. 2009/07/09(木) 23:53:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

七夕ですよ

俺のものは俺のもの 

お前のものは俺のもの

お前の怒りや悲しみも

全部俺が受け止めてやんよ


と ゆーわけで3日僕に時間を下さい

BANされてからじゃ

あの子の腐った部分は治せないと思うのです

俺が勝手に信じた結果なんで俺自身は後悔はしていませんでした が 後の対応が正直気に食わなかったので矯正するチャンスを下さい

今更僕の言葉が皆様に届くかは定かではありませんが

7月10日 納豆の日です しょぼろです

その日が終わるまでで構いませんので少し僕に時間を下さい


ちなみに

[3:27:57] 翼: ぶーん
[3:28:26] 翼: 起きてるのは特定した 速やかに投降するんだ
[3:33:59] 翼: 篭城作戦か まぁいいだろう 君のブログのコメントの僕は僕じゃないから消しといてくれて構わない
[3:34:35] はやしだ@びちす: (´・ω・`)
[3:34:47] 翼: お 起きてた
[3:35:07] はやしだ@びちす: ぴこぴこが気になってベットからおきてきました


僕から連絡は取りました

僕6月の初めぐらいから不眠症で夜起きてる事がちょいちょいあります あ、でも仕事もちゃんとしてるんだZE 別にアッピルしてるわけではない 

コメント消してもらったのは僕の気持ちを汲んで頂いたであろうコメントなんだろーけど僕は自分の言葉で伝えてるので その人にも自分の言葉で伝えて欲しかったからです 
  1. 2009/07/07(火) 19:33:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

信じた事に偽りも後悔も無い が責任は取るし取って貰う

これが

こーなって

こーなるわけだ

お世話になったNPCにプレゼント1

2.jpg

3.jpg
4.jpg
5.jpg

6.jpg

7.jpg

僕のすべてが6m
 
さよならイカ鯖

タイトルが全てですね 責任って訳でもないですが僕はRMTや不正はしてません 純粋に箱だけで頑張った僕の名の入った装備をジャバライ先生に託しました 6mになりました(笑) 真紅も消してもらうようお願いしました アカウントも消しました イカ鯖が大好きだっただけに心が折れました いい人演じる訳じゃありませんが後一個僕しか出来ないだろうやる事終わったら僕の名前を忘れてほしいぐらいです
 
ちなみに今ままでのパスは『こころはめん』でした☆わかった人居たかな?元気でやれよー
  1. 2009/07/04(土) 03:35:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

