翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大運動会情報 したらば調べ と個人感想

ケルティカの問題集
イスピンの方がテチより背が高い?
×
クラド酒場でピアノを弾いてるのはクロウ?
×
ナルビクにいるディックの相棒はレミー?

アイテム 冬の贈り物 の重量は20?
×
アイテム きんとんうんE は交換可能?

ブルコの女王の名前はいんげすびっひ?

エルティボ宿屋の次男は赤いネクタイをしている?
×
ジョシュアのフルネームはジョシュア フォン アルニム

酒場 マグノリアワインには2Fがある

装備 漂うコキュートス の装備部位は REAL EFFECT である

イサック デュカルディスの年齢は33才である
×
クリスの大好物は 王様の棒キャンディ

ティチエルの父親の名前はエルベリック
×
ボリスの兄の名前は イェフェネン
×
レンム姫の名前は ジナパ 姫である

カウル 踊り子 ナウルの姉はナディア
×
イスピンの兄の名前はベルナール・ゾフレ・ド・オルランヌ

要塞で物を売っているのはエルリシア
×
ケルティカにこの絵兵は14
×
テイルズウィーバーは、小説 ルーンの子供達 を原作にしている

あたしの婚約者の名前はフルヴィオ

必滅の地の東に存在するのは謎多き国サンスルリアである

ロシュの亀はドゥーギー

シャドウアンドアッシュの受付はベクレール

チェドロがすきなのは 甘いお茶

ちょん曲げがついたゼリッピ は まげッピ
×
オレンが恋をしたのはドニャー
×
EP1はCP13まで存在

イサックの娘の名前はジェニノエル
×
龍泉郷に望遠鏡は全部で5個ある
×

キキ捜索はBキーで簡単に見つかる

風船は合計で77にする

二人クエは交互にやれば問題ない

じゃんけんは鬼畜

スロットは忘れがち コインはなんかでにくいのかな?

木クエみたいなのは木クエみたいなの

  1. 2011/03/31(木) 17:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星空の音色クラブルール

クラブルール

不正だめ絶対 迷惑行為もだめ なるべく楽しくなるよう各自努める

みんなで楽しくやる為に勧誘する際はクラチャにて確認後お手数ですが簡易的な面接させて頂きます

要塞クラブを目指しているのでIN率が極端に低い場合連絡を入れたのち外してしまう場合がありますのでご了承下さい 

チームチャットやスカイプするのは自由ですがクラチャも大事なので気を使うようにしましょう

自慢もほどほどにね(ΦvΦ)フフフ・・・ 行き過ぎた発言で注意の1:1をする場合があります

なにかあった場合は相談してからみんなで決めましょう 何か改善点や不満あったら言い合えるようなクラブにしたいですのでご協力し下さい


要塞編

勝手な行動はなるべく控えてください たまに遊ぶぐらいならいいです

地雷は禁止 三次スキルも禁止 マネキセット禁止 完全回避等のアイテムも禁止 イベントでステータス及び何かしらの上昇をする奴も不可 その他よくわからない場合は確認してから!

ただし不正者相手には上のは該当しません 相手にするのもあれなんで今の仕様じゃ放棄します

他の要塞クラブ様にサブは申し訳ないですがやめてください

デスペルは許可します

負けても泣かない ふてくさらない 文句言わない

こっちの意見を押し付ける行為は絶対禁止 うちはうち 相手は相手です

全力で楽しむ


羽毛編

羽毛狩りは自由 やる人が複数居た場合出ても出なくても交代

クノの場合は 羽毛が出たら狩ってたチーム内で分配 なるべく見つけた人が多くなる感じにしてあげて下さい 

クノ品が出た場合一時クラブ倉庫に制限付きで保管後欲しい人に売る 

買う人が居なかった場合クラブイベントの商品 

テシスコアは出た人がもらう(PT公平にしようと思ってます 権利だと勝てない子が出てくる為報告なくなっちゃっても困るので)






禁止事項編


ネクソンにメールで質問したところ ネクソンクーポンは電子マネー扱いになりウェブマネーと同じだそうです 

よってこれで直接取引きをした場合RMT行為になるそうですので星空では禁止します






ボスハメ編

攻略のテクニックと認識しています が普通に頑張って倒している子もおるのでご理解下さい



取引注意点 

大手所属の方でもその人を知らない場合は注意して取引しましょう うちは特に狙われやすいです


とりあえずこんぐらいかな!

追加や変更あるかもだけど隠す事もないと踏んで書いちゃいます なんか他にあったら教えてくださいな!
  1. 2011/03/28(月) 00:15:14|
  2. クラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ごぶさたですん

サボり癖はなおらんなこりゃ 

簡潔に書くぜ!

リッチわかなかった

覚醒しました!リッチ沸かなかったです

覚醒に成功しました


寄与狩り12人PT実験
12人で寄与狩りするとソロス一匹でこんだけはいります びっくり

RDで要塞しました 勝ちました 抜けました お世話になりました!クラブ移籍しました!これから頑張りまする!

ダイダロスかっけー
ダイダロス作りました!


アバター製作キットで作りました うへへ

んまー色々ありましたがまだTWで会ってない友人達が無事だといいなー
  1. 2011/03/27(日) 18:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近合った事を簡潔に書くZE

さぎし


復帰一発目に詐欺かけてきた子にでっかい釣り針を用意してみた 


つれたらしいですが僕が着いた頃にはDOPに居た子に既に・・・。



クリブロ


クリブロ取りに行きました 生放送でやったんですがぐだぐだしてしまし申し訳なかったです チャプターとかクエとか苦手なの僕


ikasabarazio.png
ニコ生の方のサムネを書いていだたきました!書いてくださった翠里ちゃんのブログは右のリンクから!



針

人生初の箱でいいもんでた もちろんオープンマーケットで売ってそのポイントで箱を買って散りました


あと某霧島シベさんとのお話やPKOK?など書きたいことがあったんですけど眠いんで割愛するぜ!

それでは皆様イカ鯖でまたお逢いしましょう(パクリ)にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


  1. 2011/03/07(月) 00:19:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

狩り装備強化

火力不足を感じた僕は装備品を色々強化することにしました

まずはこれデモニ


そーい

デモニ2



続きましてOMでシルバーアイアンZを購入

シルバーアイアン1


長くなってきたので続きは追記で [狩り装備強化]の続きを読む
  1. 2011/03/01(火) 16:30:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

