翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こりゃどうしようもないね

まずこれをみてくれ

ありえんじゃろ

ナヤでもこんなによけねーぞこれ 何発か打ったけど全ミスでした 装備XもそこそこあるしX255の的中剣です   ってかこの人デリンセでマクロの人よね?



まぁこれ良く見るといろいろおかしいですね クリック超はえーし 痙攣でもしてるんですかね

星空側の動画もガビネットにあげてもらってますので探してみてください

とまあ長々書きましたがやっぱこれバグステほっといてもいいことないですね 多重申請もそうですけど通報メール等を知り合いにお願いして回ってます


パル鯖の人とかずっとこんな環境だったのかーってやってみて凄いわかりました みんなで頑張ってまともに要塞が楽しめる鯖に戻したいですね

要塞とかしないから関係ねーやとか思ってる人もいらっしゃると思いますが出来るだけ手伝っていただければ嬉しく思います
  1. 2012/07/22(日) 18:47:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

リンク整理しました

リンク追加もしました(無断で)

お世話になったけど引退してしまった人やらも消しちゃいました またいつか遊べたらいいですね


んで昨日の要塞戦ですがイカボーン同士の対決となりましたね 


結果は無事防衛出来ましたけどやっぱり季節風強かったですねー

季節戦

さて次の要塞戦なんですが例のバグステ多重申請クラブみたいです どうすっかなーこれ 

なんでもありで勝ちを狙いに行くべきか 普通に戦って潔く負けるべきか なやましいですね ばら撒きとかはしませんけどね

H255のステ組んで連で一発400ぐらいしか食らわない相手ですし(バリ等の補助なし)普通にやったらまぁ負けちゃいますよねー

まだ考えてるのでコメント頂ければ参考にしたいと思います とはいえ過疎ブログなので人見てるのかはわかりませんが宜しくお願いします




今日はこのへんでー

  1. 2012/07/18(水) 18:26:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

それでもやっぱり要塞は楽しい

サーバー合併後初ブログですね ローゼンバーグの皆様遅れましたが宜しくお願いします  

まぁ基本的にまめなほうではないのでまたサボりますがうちの可愛い ぐ○さんに ブログ更新してよもうばか><///(脳内変換済み)って言われたら更新せざるを得ませんでした

まぁゆーて内容は薄いですが

こないだはイカ鯖の時に良く戦ったシャッツさんと戦いーのちょっぴり苦戦しーのなんとか無事落としまして

昨日はペリ鯖の赤き制裁さんとの要塞戦でした

不正クラブの要塞戦キャンセルにより相手クラブマスターさんがIN出来ないと言うことだったのでサブマスさんとお話させて頂き 不具合直ってるのかは調べてませんでしたがまぁお互いない方が楽しいと思いましたのでアナイスワープのみ両方使用禁止にして頂きました 

ついでに説明しますと星空では基本的にナヤの地雷は放射能のお守りが相手の負担になってしまうのでうちは使わないルールでやってます これは相手クラブ様に地雷使わないで><。とかの規制をかけたりはしませんのでご安心下さい 誤解がない様に伝えておきますと火炎瓶は使います 神も透明になってる期間は使いません 不正クラブ相手にはどうするかは考えます


前置きが長くなりましたが要望があったので超久々にアミで転移する作戦で行きました 各門10人前後配置なのかな?メンバー配置は僕が決めたのですが久々に転移だったのでバタバタしてしまいクラメンにはちょっと迷惑かけちゃいましたね

結果は勝ちました 最初ちょっとひやっとする部分ありましたが安定してたんじゃないでしょうか 改善点も特にでてこなかったので良かったのではないでしょうか ジョシュ不足を感じたぐらいです 楽しかったです 今度遊ぶ時は日にちずらされたりしないで遊びたいですね


赤き制裁さん戦

こっちの人数は31人かな お疲れ様でした

んでこの後○みさんにブログ更新のくだりがあったのでネタを作るべく

二次覚醒しました

二次覚醒してきました 

変質以外のクエは終わってたので変質集めてたんですが たまたま変質売りがあったのでI6カード2枚でコア10個売って頂きました 見てるかわかりませんがありがとうございました

んで色々な方に叫びや1:1いただきましてちょっと恥ずかしかったですがありがとうございました 

まぁそんな感じかなー 2行で終わるはずだったのに 結構ながなが書きましたね とゆーわけでまたいつか更新します 運営さんも頑張って下さい
  1. 2012/07/11(水) 12:45:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

