翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハゼアイランド用にテチ作りました@追記あり

まぁそんなことより合成100回の称号の簡単なとりかた まずビックマトリョシカ+ゼリッピ→できたのにスリーピーマン→できたのにゼリッピ→できたのにスリーピーマンってゆーループでいけると思います 適当にやってドグサでるとめんどかったのと枠が3つしかあまってなかったので僕はこの方法でやりました

称号が5個になると枠増えるスクロもらえるので

金30個称号をランク1と2を全部金だしーの3でちょっと金だすかんじでやりました 合成100のついでに合成しながら3の金狙っても良いと思います

以下追記

ランク7、8のカードを8種類作るクエストは鎮魂2階行って亀PT入って巫女ハゼ作ってランク5のカード合成しながらムスケルにならないように合成すればいけます

ムスケル(悪たいぷ)になったらランク5の羽たいぷのモスを合成すればとりあえず悪たいぷで積むのは防げます

  1. 2013/03/24(日) 08:39:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

図鑑あとクインだけです

イカダ捨てたのが迂闊でした

カードはこんな感じになりました
すきあ


かーどほご

きのことスノーピカ合成で作りました もっとこだわればもっとつよくなりますねー ちなみにきのこ金のすのぴか銀で20mぐらいでスキア金出来ました

あとカード保護が便利ですね まるかこってるとこチェックいれて今の箱からでるカード保存なんちゃらもってれば合成しても元のモンスターが消えません つまり銀でつくって仁王立ちのマイナスなの消したりとかもできるわけですね

まぁめんどいんで今はこのスキアでいいかなーっておもってます


図鑑に関してはもう色々情報がまわってると思いますが PTで経験値公平でやれば経験値入る距離に居れば複数の方が取れるので時間沸きとかはPTでやった方がいいですね

クレミノタトゥは影塔に居るのとユニビはデスユニビでカード取れます ゼリキンと亀は鎮魂やら霧島でもとれますしCPでもとれるようです 

トゥトゥキングクインはハゼアイランドでいけるみたいです 僕みたいにいかだ捨ててなければですが_(:3 」∠)_


時間沸きでネックなのが真アジですね PTでやるといくぶん楽ですが高ランクのは取りにくいのでビックリ箱でわんちゃんが一番ですかねー


まぁぐだぐだ書きましたが モンスターは低ランクから合成してった方が安くて強いのできそうですね
  1. 2013/03/23(土) 07:23:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

萎える子も多いアプデですが

今は踏ん張りどころかなー とりあえず図鑑うめよ図鑑

星空最近息して無いけどへーき?的な事聞かれますけど んー どうなんでしょう そのうち進展あると思います


んま色々あると思いますが広告つきそうだったのでとりあえず更新してみました 誰にも迷惑かけない楽しい環境を作れたらいいですね
  1. 2013/03/22(金) 08:14:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

