翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ名変更しました

とゆーわけでブログ名を旧ツバサの日記☆から 翼@狂音の日記 に変更しました

とゆーのもツバサ居ないじゃんって事に今更気付きました 

ツバサさんって誰?ってなった人も居ると思いますがその昔伝説を作った黄金の鉄の塊であり全てを止めるグラシアンヌの使い手でありただのおっさんのボリスでした

リンク変更等はめんどいんでどっちでもいいですのであしからず


まぁそんなこんなでカード破産からだいぶ経ちましたが僕は今でも貧民です

これはいかんと思い金策キャラを作りました

ツバ子


幸運のツバ子です☆

近年まれに見るレア出そうな名前ナンバーワンですね 今度姓名判断していただこうと思ってます

とゆーわけでこつこつデリ進入しH5も昨日クリアしサイフリしなおしたので記念にうpでした

これに幸運の紋章を搭載すればもう幸運の幸運のツバ子ですね

んなわけで幸運入れてちょっと試し狩りにでて10分から20分ぐらいかな

R-鋭い刃(LV.245)の3パーを2個ドロップしました

ついに時代が来た予感がします 今後にご期待下さい


あんまりバーナーはりませんがたまにはどーん
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/29(土) 04:39:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SAOイベ豆知識

イベント中に落ちた人が居た場合落ちた時間から5分たてば その人リーダーにすれば待機時間がなくなります

もう最近はほぼ固定PT15人で2階のモリアン以外全員倒すPTでやってます エリュシは現在一本です

寄与でダイスでエリュシダイスで勝った人は次回からエリュシダイス無しでやってます

クノからは聞いた話をまとめるとやはりでやすいみたいなので毎回倒してますが物理多いと楽ですね

3階モリアンは時間余ったら倒す感じでやってますが現在レア出てません


まぁ近況含めこんな感じです 最初の1行だけ役立てて下さい
  1. 2013/06/21(金) 03:54:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SAO最上階まとめ

基本的に15人PTで行った場合を仮定して話しますのでPT構成次第では参考にならない場合もあります こーすれば倒しやすいよ!って感じです


一階モリアンが出た場合

ナヤにタゲを取ってもらいナヤ以外全員離れて殴ります 守護いるといいです 破壊は2人ぐらい居ればいけちゃうんじゃないかなーって思ってます
(ちなみに本日残り2分ぐらいでこの方法をとりモリアンHP0パーにするも雑魚わいて間に合いませんでしたが最初からこうしとけば行けたと思って話してます 間違ってたらごめんください)




二階でクノモリ来た場合

守護とマキシ2人で3階クノ最初から叩き5分で50パーぐらい減らせたのでマキシ多ければだいぶ変わると思います 破壊多くても守護いなきゃきびしいと思うます





3階モリアン以外全員倒したやり方

ほども言いましたが最初にマキシ2人と守護でクノ モリアンは他の方に隔離してもらい 王様とベリックを他の方で倒してもらいます この時火力が足りてる場合 ヒースクリフに下手にデスペルすると倒しちゃう可能性がありますので最初は無視でいいと思います 

んで 王様とベリック撃破後 タイムとクノのHP次第になっちゃうと思いますがヒースクリフよりクノに人数をさきます この時マキシ1人がヒースに毒舌あてるとヒース側が楽になると思います ヒースのHPをぎりまで減らしておきいつでも倒せるよーにしておきます 残り1分になってからちょっとしたらヒースクリフ倒して1分待機時間もらってクノ全力でぼこします 

うまくいくとこんな感じで1分待機使わなくても倒せます
クノ撃破

ぐだぐだ書きましたがクノをもっと余裕もって倒すには最初からマキシ2と守護+αが欲しいかなーって思いました 

破壊が3人もいればクノモリアン無視した場合だいぶ時間余っちゃうと思うので参考になれば程度に書きましたので 状況次第になっちゃうとはおもいますがよかったらチャレンジしてみてください


全然関係ありませんがチャプター2-8クリアしました 塔の最後の方で落ちてくそげーかとおもったら落ちたところからやり直し出来てよかったです おわり
  1. 2013/06/15(土) 02:13:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SAOイベ記念

とりあえず最上層最速公式のったぞ記念

5人でアナイス無しでした
最深部最速



インゴットはルーンで移動可

モリアンとクノはきびしい(くのは人数居ればいけそう)

よって個人的には最深部は少数でモリアン引かないのを祈りつつまわすって感じですかねー

3階までたどり着いたらモリアンだけどっか移動させてくのは無視で残りの3匹倒すのが良いですね 火力にもよりますがクリア目的であればヒースクリフだけならアナイスいなくてもいけます

まぁ今回は短めでこんなかんじでまた次回なんかあったらかきます
  1. 2013/06/14(金) 02:34:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごぶさたしてます ※追記あり

最速げっちゅ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

全鯖で最速だったようです 5人でいくもんじゃないですね

簡単にまとめると

ヒースクリフはデバフが効きます 最初多分無敵だと思うのでデスペルいるとおもいます

すごい避けるのでマキシの毒舌いれると殴れるよーになると思います

クリア目的だけならヒースクリフのみはじっこに寄せて殴ると良いと思います 15人PTならレアドロあるかもなんでどっかのはじっこにボスあつめてまとめて倒すといいかもですね はじっこなのはこっちの復活がランダムではじっこに復活するからです

まぁ簡単にまとめるとこんな感じです とりあえず明日から最上15人ぐらいで進めると思うので一緒になったらよろしくおねがいしましたー!


こっから追記 

上層墓石はジョシュのメンタルレベル1にしたりすると楽です あとなんかでっかいSAOのボス
は倒せるんですかねー  


最上層の最初のボスは今の所2パターンなんですかね モリアンは絶望的な模様です

とゆーどっちにいこうが詰む可能性があるのでどっちにいこうかちょっと考えないといけないかもですねー!
  1. 2013/06/12(水) 20:10:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

