翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナイス250にすればシオカンボスうめぇとか思ってた奴ー

あ 僕です 全然ボスにぼっこぼこにされまともにソロ兵営ぐらいしかいけません ボスはフランケン先輩がやっとたおせるぐらいです


ツバ子250

現在ステータスはこんなかんじです なんか最初の方は三次スキルで共通先行になっちゃうんですがなるべく最初の方に破壊先行にした方が伸びそうですね めんどいんで僕は20から破壊先行のレシピ適当につくってさいふりしました

とりあえず当面の目標はNギミール倒せる火力とXが欲しいですね 255まであげないときつそうですが

イソレット8月に来るようですが僕は絶賛金欠中なのであわよくばイソレット装備で稼ぐ予定ですのでそれまでにまともにボス狩りできるよーになればいいなー あんまり期間無いですがね


あ あと最近生放送がんばってますので暇ならよろしくおねがいします つまらない放送ですが
  1. 2013/07/23(火) 20:15:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント返信

あ さん

>>もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人に心を許さぬ。 齊しく、其れを辯疏する亊にも。



Re:もぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。ちょぉ大好きだったのにゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首切った、血が流れてる。もう生きていけないって思うのに、血は流れ続けてる、焼き鳥はタレを6回も染み込ませ、丁寧に焼き上げられます。



久々のコメントがコピペ奴ーってなわけで僕です 


ツバ子が248になりました

ペドラマスクがふってきたのでインクリさしたら成功してペドラ3点セットになって あれ?これヴィク靴じゃなくてよくね?って思ってきました

最近生放送復帰しました 18分間コメント0でした 心が複雑骨折するかとおもいました 暇だったらコメントください(媚)

SAO追加イベはシルフ称号とったので満足しました 

お、あと最近要塞がやりたくなってきました でも勝てないとつまらないので色々頑張ろうかと思ってます

何度でも言いますが垢ハクは周りが傷付くのでワンタイムパスは入れましょう キャラは戻ってきます 登録メールがフリメだった場合も携帯メール等に変えましょう 今ならキャラさえもどればN255装備などで復帰が昔よりずっと安くすみます


今回はこのへんで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
  1. 2013/07/14(日) 06:18:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランドクエストのコイン受け渡し可能な件

グランドコイン受け渡し可能

課金が絡んでるので仕様ではないと判断し一応告知です 

とりあえず不具合ふぉーむに連絡しておきます
  1. 2013/07/11(木) 02:21:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに

ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。

どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。


今ロルハした。


シャキーンwwwwシャキーンwwww的中剣キュピーンwwww





あ はいこんばんわ僕です ツバ子が247になりました

イベント追加情報きましたね 僕は追加はパスしますけども


8月のうpでーとの情報色々でてますねー エルザ終了とかアンプル仕様変更とか SAOで刀ばらまきとかありましたがこれはたぶんあれですね

ネクソン社員さんは斬りピン好きなんですねきっと

あ 今回は一番最初の言いたかっただけなのでこんなもんで
  1. 2013/07/09(火) 19:45:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

