翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PKの相性について(ボリ編)

まぁ別に書くほどでもないが書いてみる事にする


まぁPKを語るうえで大事なのは装備 

とゆーことでまずは僕の装備を張ってみる事にする

装備1


装備2

装備3

装備4


@はシャムと射手としっぽなんで割愛させて頂きます

んで僕の各相性↓勝率はテケトー
(それぞれ鯖トップぐらいの子が相手の場合です)


テチ→勝てる時もあるけど基本的にはIM打ってくれないと無理 勝率1~2割ぐらい

ナヤ→急襲ゲー 木の葉の時にこーるかが鍵            勝率2~3割ぐらい

マキ→パララ失敗しなきゃ・・・!                   勝率7~9割ぐらい

ミラ→バイトアァー PKミラが少ないのでイマイチわからん       勝率5割ぐらい?

ルシ→ビリビリ効かん                          勝率8割ぐらい

シベ→挑発ってなんぞ ちょいちょい負ける             勝率5~6割ぐらい?

ピン→ゴケンにIM打つのは趣味です                  勝率8割ぐらい

ジョシュ→相打ち率NO1                         勝率2割ぐらい?

クロエ→クロエとやった事あったっけ?                勝率不明




僕のステ的にAマキシさん狙ったステ組んでるんで今のステだとまあこんな感じかなぁ 


しかしまだイメージでもボリ<マキシなイメージが強い現状 

せめてボリ=マキシぐらいにはしたいですね! 

おわり☆


  1. 2008/06/22(日) 21:57:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<全員かかってこいやああああああ!! | ホーム | ソロでCVCに挑戦してみた>>

コメント

師匠!皆にボリスだって強いんだ!ってとこを教えてやりましょう!w

あ、すでに師匠は皆に強いってことで知られてるんだった^p^

僕も師匠くらいに強くなったるけぇのぉ(`・ω・´)

PS:ブログ毎日見てるから更新楽しみにしてるよん☆
  1. 2008/06/23(月) 00:54:56 |
  2. URL |
  3. 性魔人 #-
  4. [ 編集]

なんか見つけたよっと




  1. 2008/06/23(月) 02:11:44 |
  2. URL |
  3. seel #-
  4. [ 編集]

ワシ相手だと勝率2割ぐらいじゃね?

こっちが一方的に殴るパターンでしか戦わないからな…
嗚呼、シベぬるp

FCとか行くと同レベル帯に一切攻撃当たりません><
火力無い子とか罪深ぇんだYO
  1. 2008/06/23(月) 02:14:18 |
  2. URL |
  3. すりぷ #2VhHqmmk
  4. [ 編集]

聖くん 

ボリスは劣化マキでもなく劣化テチでもないって事を教えてやろーじぇ!

 ブログ早くもネタ切れた正直すまん


しーるくん

なんか見つかったよっと 

要塞頑張ったらしいね!やるじゃん^p^


すりぷ君

僕が先に攻撃するか0消えスタートなら勝率100パーいくでしょ><。

かいん君とかツンデレ君とか強いZO☆

  1. 2008/06/23(月) 06:42:21 |
  2. URL |
  3. ツバサ #-
  4. [ 編集]

両刀PKステティチの出番ですね分かります。
  1. 2008/06/23(月) 17:26:55 |
  2. URL |
  3. なめ子ちゃん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

回避マキシ勝率9割とか、俺倒してから・・・     なんでもないです
  1. 2008/06/23(月) 20:18:00 |
  2. URL |
  3. タナカ #-
  4. [ 編集]

や、やめてよっ!
てれるじゃないか・・・///

挑発は急襲乗ったIM耐え切れなくなるからなぁ
でも反を剥がしたいのでどんどん使いますね^q^
  1. 2008/06/24(火) 03:01:50 |
  2. URL |
  3. かいん #-
  4. [ 編集]

参考になりましたっ!(?)
  1. 2008/11/03(月) 00:36:05 |
  2. URL |
  3. H7梟被ってる170台ボリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubasaojisan.blog43.fc2.com/tb.php/10-965fa074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

