翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前回好評(笑)だったミクシーネタはりつけてみる

注意:今回の日記はアダルティーな表現が含まれています

18才未満の方や純粋で素敵で可愛い翼さんのイメージを持っている方はただちにお戻りください
















まぁ今回の日記は書こうか書かないか2日悩んだんだけど暇だから書いちゃうんだぜ


あの僕またちょっと怪我しましてね

歩くだけで痛かったりするんですよ


右股関節が

んでさ やっぱこーゆーのって湿布貼るでしょ

んで僕は足痛いから右の内ふとももの付け根に貼ったんだよ

そしたらまーあれよね

俺の右のドラゴンボールがスースーというかピリピリと言うか新感覚なんだ

別にそーゆープレイじゃないんだよ誤解しないでね

ドラゴンボールでこんなんだから俺のポルンガ…



ごめん見栄はった


俺のシェンロンに被害がいかないよう努めてるこんな姿の24才を昔の僕は想像すらしてなかった


ごめん昔の僕

あとこんなコメントしにくい日記書いてごめんなさいマイミクの皆様

笑ったら素直にコメントするといいよ

どん引きかひと笑い取るかのギャンブルだからね。この日記

そのいさぎよさは誉めてくれてもいいよ

最後に一言



男女は性別を示すもの


漢は生き様


僕は漢でありたい
  1. 2009/03/11(水) 08:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テイルズよ わたしはかえってきた! | ホーム | こんなの作った>>

コメント

いいから早く焼き乳首うpしろ
  1. 2009/03/11(水) 23:22:08 |
  2. URL |
  3. 田中 #-
  4. [ 編集]

田中くん 

どんだけ乳首みてぇんだよ
もう治ったわ゜+。(*′∇`)。+゜
  1. 2009/03/12(木) 14:44:07 |
  2. URL |
  3. ツバサ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubasaojisan.blog43.fc2.com/tb.php/108-e68cbcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

