翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタが無いわけじゃない

が 私はちょっと待つことにした

あ イカボーンにてツバサって名前がすでに使われてますのでご注意下さいナ☆

イカに未練があるかないかったらあるんだろうね 戻りたいとは思わないけど

くるとさんの垢は消してないけど単に500円課金しに行くのがめんどうだったからですスイマセン

ねぇつーかどーなのイカ大丈夫なの 




知人でイカ引退するorしてやること無くなった人連絡下さい 知人じゃなくてもイイケドネ
  1. 2009/07/22(水) 03:02:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<レベルが上がった | ホーム | 僕が君達に求めたのは>>

コメント

棗〇魔さんがゲーム内やRMTでバグ品流したから休止することにしました
TWでペリと一二を争う過疎にくわえ不正品流通
どうなるんでしょうねイカボーン
  1. 2009/07/22(水) 08:10:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

聞いたところによるとロイヤルミルクティーでウェブマネーに変えてAIONいくらしいですね 

そんな事許されるんでしょうかネ
  1. 2009/07/22(水) 08:19:50 |
  2. URL |
  3. ツバサ #-
  4. [ 編集]

本人様は「たかがゲーム」「他のやつなんて関係ねーよ」「やったもん勝ちだよ」的な考えみたいですからね
バグ品を現金化して鯖にばらまいてっちゃうとか信じられない神経ですが運営動きませんしどうしようもないです
公式RMTも始まりますしイカがどうというよりTWの終焉が近い気がしてきました
  1. 2009/07/22(水) 11:31:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

TWが終わるとかイカが終わるとか言うのは控えますが僕が好きだったイカ鯖は確実に無くなると思いますネ 
  1. 2009/07/22(水) 11:52:18 |
  2. URL |
  3. ツバサ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/22(水) 19:03:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/23(木) 09:30:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/23(木) 13:25:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

隠居中な方<そーゆー楽しみ方もあるね!頑張ってネ☆


某まきし君<色々迷惑かけました 僕も過疎ってても好きだったんよね 引退したら連絡下さいナ☆息抜きしようZE


某ださん<僕もそれは考えたんだけどそれならそんな面倒なことしないでチェックするのが筋 だろ?沈静化するのはいいんだけど何にも出来ないから反省も出来ない不正者を許すよーな空気は正直気に食わんのよ 後不正者だってわかってるのになんも知らん顔で普通に過ごしてる子もね 個人で出来る範囲で出来る事は限られてるケドネ あ おめでとね
  1. 2009/07/23(木) 14:50:08 |
  2. URL |
  3. ツバサ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/23(木) 17:17:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

キャラデリって課金しないとできなくなっちゃったんですか@@;
  1. 2009/07/23(木) 17:55:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

某まきし君>そうそうそーゆー事 たぶん君は僕に近いんやろね サーバー間移動でドラムの増殖品やらきっとイカでも入ってきちゃってそれを普通に装備する時代になるんだろうから難しいと思うしRMTはきっと逆に増えると思うケドネ

まぁいずれにせよ事なかれ主義で静観よりは問題にきちんと向き合った方が僕はいいと思う 頑張ってほしいです

まぁどっかで逢ったら話しましょ☆


匿名さん>レベル200以上?はレベル落とさないといけないって聞いた!え?できるの?>q<


タケシきゅん>アルカパかわいいだろうが イケメンうぇうぇうぇwwww
  1. 2009/07/25(土) 20:09:31 |
  2. URL |
  3. ツバサ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/30(木) 02:17:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

だからレコ鯖いってしまった僕がいたりwww
  1. 2009/08/06(木) 20:50:11 |
  2. URL |
  3. マナリス #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/13(木) 12:43:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

だいぶ前に装備インクリしてやめた\(^o^)/
TWつまんね
  1. 2009/08/13(木) 18:42:11 |
  2. URL |
  3. 夢ひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubasaojisan.blog43.fc2.com/tb.php/142-5caef09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

