翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱日記

晒しに降臨してみたら煽られたんで箱開けて見た 


箱叫び



今日はいつもとは違う場所で開けてみました 
カウルいいのでないんだもん 

んでこんなに集まっていただきました

こんなに集まってもらいました


 
んで開始1分ぐらい



砂板 1



∑ 

幸先よし☆久々にスタートの気分が楽でした><

くのー2


すーしーは新実装のインクリとか狙ってたんだけど意外に装備でてビックリ 


錬金 3


大三元はこれがあるから救われます 

色海賊と神仙のタメにあけてはいるけど出ないんでねpwq

ひるp4


ひるp3連とか錬金出てなかったら泣いてたね


ひるp! 


ガッ!


みどり 5


これはMR代が安いからイイネイイネ 

今マックスにして羽毛39枚で売ろうと企んでます 

このブログ見た!って言ったら羽毛35枚で販売しますヨロシクネ☆


話が反れました


んで国士

魔石6


国士はずーーーーーっとドラム狙いで開けてるんですが魔石以上のものでたことないです

こいつとはまだ長い付き合いになりそうです これからも宜しくな! 


んまーそんな感じで630個開けてみたんですが
クーポン10倍に釣られて6万イレチャッタのはナイショ

まぁもちろん当たりませんでしたけどねpwq

でもまぁ今回はなかなか良かったんじゃないかなーと思います

おつかれさま


まぁ集まってくださった皆様これからもまた開けますんでお付き合いよろしくです>w<




おまけ

宣伝藍坊主2

18禁だけどオススメだよ^p^
  1. 2008/07/01(火) 22:34:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<さぼりす☆ | ホーム | 祝1000ヒット☆>>

コメント

箱運良かったネ!

俺にも箱運下さい・・・
まじひるp
  1. 2008/07/01(火) 22:52:45 |
  2. URL |
  3. かいん #-
  4. [ 編集]

事情でINできず630回のレア音聞けなかったぞい><。

しかも画像的になかなかの代物が出てるではないかっ@@;

俺も無理して見に行けばよかった・・・

まぁ、なんや・・・おめでとうございますってこと!
  1. 2008/07/01(火) 23:01:59 |
  2. URL |
  3. 性魔人 #-
  4. [ 編集]

ドラムでるまでがんばだぬb
  1. 2008/07/01(火) 23:04:13 |
  2. URL |
  3. ESI #-
  4. [ 編集]

見たかった><。
でも凄い良い結果でしたねおめでとですw
  1. 2008/07/02(水) 15:25:10 |
  2. URL |
  3. マスカット #-
  4. [ 編集]

ドモ!
ポインツ10倍で運使い切ったみたいで
500箱ほとんどゴミちゃんでした
いろいろおめでとー☆ですw

あ、羽毛アリガトでした><
  1. 2008/07/03(木) 00:50:16 |
  2. URL |
  3. たけちょ #-
  4. [ 編集]

ツバサおじさんこんばんは(>w<)/
ぶろぐのリンクいいでしょうか?
  1. 2008/07/07(月) 03:05:10 |
  2. URL |
  3. べるちか #-
  4. [ 編集]

わかる
そのゲームの面白さはわかる
  1. 2008/07/14(月) 23:12:20 |
  2. URL |
  3. がちれず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubasaojisan.blog43.fc2.com/tb.php/15-1fa35410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

