翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大三元の恐怖再び

もう一生あけることはないと思っていた箱をあけてみました

大三元
場所はもちろんここです

数が少なかったので叫んだりはしませんでした

結果はなんと驚きのSS取るものがなかった 何を言ってるか和からねーと思うが俺もなにを(ry


まぁ気を取り直して百花繚乱をあけてみました
百花繚乱

結果ほぼりさいくるなのでSSとってませんでした ってかこれ何が当たりとかわからんZE

長くなってきたので続きは追記
まぁ今度装備が整ってきたら箱がんばりまする

んで今の装備晒しです

装備と染色

変更点は 惑星が虎になったり ぶたしっぽからふぇにっくすうぃんぐ 称号がネオテシスの奴ぐらいですね

虎はいただきものです クリ5なので惑星をすべてうわまわった感じです 〇ルさんありがっとー!


染色変わってることに気付いた方は通です 箱で惨敗したので40個ぐらい使ってやったんだZE

白か黒でたらやめよーと思ってたんだけどなかなかでないのねこれ

まぁけっこー気に入ってるんで暫くはこれでいくかなー

んで続きましてステです

sute.jpg

どうなのこれ 最近気付いたんだけど魔剣でPKしてる子にネオテシスでの火力まけちゃうんだけども ランダムも2年前から変わってないのでよくわからんしこれ以上のステ組める方いたらおしえてほしいんだZE

んまー今回はこんな感じかなー 放送は多分土曜にまたやると思います んじゃまたねなんだZE☆
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


  1. 2011/02/21(月) 19:27:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生放送で植木鉢をあけてみたZE | ホーム | 第一回ラジオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubasaojisan.blog43.fc2.com/tb.php/156-1bb12b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

