翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぼりす☆

このブログを楽しみにしている比較的少数の皆様

全面的に謝ろう

すまん

ラジオの収録終わったら書こうと思ってたんですが延期になったんで更新させていただきます



市長の


これを見てやらなくちゃいけん!と思いました

さて そうは言っても更新してない間色々ありました 

すりっ○君と混乱9でレア出し大会やったり

某くーるみんこさんからクリムゾンスラッシュ買ったので未合成クリリン買って上限品作ろうとしたら一番最初の砥石で失敗してそれでもめげずにシャープで+5×2だせばS11わっほーいっと思ったらSH0合成3の素敵なクリリンが出来たり色々やってました 


SS加工めんどいからSS略します スマン


んでまぁ今日のネタは昨日某ピンコさんが釣りが熱いと言っていたので勝負する事になった時のお話


ルール:エサ50個でひつの数を競う

釣り1


これねこれ

釣り2


これじゃないよこれじゃ


んでまぁーぽちぽちやってたんですがひつの数が同点になってしまったので中身で勝負する事に



釣り3


圧勝してすまん 

でもインクリで成功してたからいいよね!

ちなみに勝った商品としてジャーキー2000ブン投げられましたが全然持てませんでした

運ぶの手伝ってくれた直結王さんありがとう!!


その後見事に釣りにはまった僕 

一人で釣る事にしてみた

釣り4


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

釣り5


釣り中に会話とか醍醐味ですね


釣り6

んで結果釣り8


釣り7


全部で120個かな?720円でこんなに釣れるとは思いませんでした

釣り楽しいね釣り 

今後は箱開けながら釣りしていこうと思いました

オススメなんでやってみてね☆でわでわ♪
  1. 2008/07/07(月) 20:22:47|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ビチラジ出演☆ | ホーム | 箱日記>>

コメント

釣りすぎだろKUSOGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!
  1. 2008/07/07(月) 20:56:21 |
  2. URL |
  3. シェルダ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

( ゚д゚) ウマー
  1. 2008/07/07(月) 21:07:38 |
  2. URL |
  3. なめ子ちゃん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

レア対決でシャルンも出してるしな…
こちとら幸運持ってて 1週間 一個もレア出なかったよ。

紅4とかシノプ6にも通ったんだけど… orz

ま、ほとんど公開テストだったんすけど。
  1. 2008/07/08(火) 00:32:11 |
  2. URL |
  3. すりぷ #2VhHqmmk
  4. [ 編集]

おいまじ光魔かけらをジャーキー2000で売ってくれよw

おめでとう!おめでとう!!
  1. 2008/07/08(火) 14:57:30 |
  2. URL |
  3. かいん #-
  4. [ 編集]

釣りって美味しいね。
うちもやってみよぉ~♪
  1. 2008/07/08(火) 14:58:24 |
  2. URL |
  3. マスカット #-
  4. [ 編集]

うお、かっこいい!
  1. 2008/07/10(木) 02:23:09 |
  2. URL |
  3. バベル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubasaojisan.blog43.fc2.com/tb.php/16-f3e8bab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

