翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弟子でしいえい

毎日のネオテタイム前にこんなお知らせが僕に届いた

せんとくんろぐ




せんとくんそつぎょう


優秀なせんとくんはチャプターをがんばっててくれたのでチャプター4の木だけ倒すのを手伝うだけでした

初弟子ありがとう!これからもよろしくね!


んでこんな感じになりました
でしりすと

目指せ卒業50人!手伝ってくださる方がいましたらよろしくおねがいします!



錬金術
こんなことがあってもなかない



あ あとそろそろ誤解(?)といとこーとおもいます RDさんの件です


とりあえず僕は事実だけ書いていきますね

僕からRDの人に引き抜きやら勧誘は一切しておりません 今後もしません RDが解散するってのもないと思います RDから来て下さった人は自分で判断して来ていただいた方です

クラチャで欲しい人 欲しくない人を述べたのは事実です 今はボリがほし・・ いやなんでもないです

それを陰口と思われるとは全く思っていなかったのも事実です  でもまぁ今後も人員が増える際の相談を変えるつもりもありません 


結果的に居場所を奪ってしまった人が居るってのも事実です

クラブ勧誘を格差で行ってる ってのは意味が今一わかりかねますけど 装備だとかレベルだとかで決めてはいません あくまでも一番大事なのは人間性です

断った人の理由が不正者と仲が良いからとかでもないです 

そんなもんかな?んまー誰を信じるかは自由ですんで信じろとはいいませんけど僕のは事実のみ書いたつもりです

と、ゆーわけで全然関係ないけど私は本物だ! 1:1で本物ですか?って聞かれるのもわらっちゃうからやめて!
  1. 2011/04/10(日) 08:00:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<星空初要塞戦 | ホーム | いろいろあったぜ!>>

コメント

元RD面としてのコメントですが、移籍してきたメンバーの中で勧誘されて移動した方は一人もおりません。皆自分の意思で星空の一員となることを希望し、入部させていただきました。RDに関しましてもクラブを引き継ぐ方がいる以上は今後も解散は考えておらず、現状を維持していく方針のようです。この度の騒動で皆さんに大変ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
  1. 2011/04/10(日) 08:22:07 |
  2. URL |
  3. 雪の翼 #-
  4. [ 編集]

初コメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昨日、テシスお誘いありでした^^
ついにで記念撮影もさせてもらって~
ついでにブログに掲載させて頂いたので
報告です(`ゝω・)vィェィ
これからも見かけたら
遊んでくださーい(*´ω`)
  1. 2011/04/11(月) 08:31:27 |
  2. URL |
  3. さき #-
  4. [ 編集]

貴方と話したくないと思ったし
TWの事どうでもいいと思ったし
結果はどうあれ
もうどうでもいいけどガチでレスしますね
どうやら私のブログの書き込みを見てるようなので話しますが

>>クラチャで欲しい人 欲しくない人を述べたのは事実です

これに怒ってるんです
たしかにマナリスは勧誘しないってのにも良い話ではないので
機嫌は損ねましたが
「陰口になると思われるとは」とか言っちゃってますけどそれオプチャでやれますか?
本人に言えない(この場合クラブ外)からそれを陰口って言うんですよ
陰口じゃなかったらなんなのか説明していただきたいぐらい


それにマナリスは入れないの前後か忘れてしまいましたが
「マナリスは良い子だけどー」と発言していたと星空面からのブログ書き込みを頂きました。
それだったら人間性じゃないですよね
人の評判(格差)つけて判断しているのだと感じ取れますがどうなんでしょうか。
さらに言えば、欲しい人欲しくない人とか話してるってなら
やろうとしてる事が引き抜きと同じですよ
ってか勧誘してないって、クラチャでもろ勧誘するって発言しちゃってるじゃないですか
引き抜き・勧誘してないとはいえ、誤解すんなってのが難易度高いんですけど・・・


私が怒った次の日に某TW民からの伝言で「ツバサさんが夜話し合いしよう」
と伝えられましたが結局連絡のひとつもなかったですよね
地震の影響で大変だったかと思いますが、それだけブログ書いてTWにINできるのなら
中止とか日程変更とか連絡ほしかったです、一番話したくなくなった原因はこれですね

後はツバサさんをRDに入れたマナリスが自分で原因作ったとよく知り合いに言われますが
ツバサさんがクラブ作らないとか言ったから勧誘の話したんですよね
RD入って1週間くらいでクラブ作りましたよね
クラブ作るならそっちに集中してほしいしRDに誘いもしませんし
イカ鯖に新しい風が来ると良いイメージがあったかもしれません
ゲームなんだから楽しめばいいかもしれませんが
クラブ作ってマナリスは入れない
マナリスって存在をうまく使ったようにしか思えません
やってやられたって感じですね、単純に失言かと思いますよ


確かに自分が物事でかくしてしまったことについては反省してます
RDの事に関してもです。
本当に後悔も強かったですし、時がたっていき落ち着くたびにこの過ちに反省しました。
この場を借りて大勢の方には謝罪しておきます、本当にすみませんでした。



「日本語でおk」とか「どこ縦読みですか」とか言われそう
レスはしないでいいですよ、私的には正直TWもうどうでもいいんで
ゲームなんで楽しんでください、正直自分このレスをネタで書き込んでやろうかなとゲフンゲフン
また覗きにくるかもよ!(    ゚   ω  ゚    )
では失礼しました!
  1. 2011/04/12(火) 19:26:33 |
  2. URL |
  3. マナリス #mQop/nM.
  4. [ 編集]

マナリスくん

一個づついきますね 

オープンチャットでもいけるとかいけないとかよくわからないんですけど本人にも言えます まぁ来るって事になったら断るつもりでした ただ来る来ないの前に勧誘はしちゃだめだよって意味で伝えただけです 


マナリスは良い子だけどーってのは 別に今でも悪い子だとは思ってません 要塞では一人で行動したり別ゲやるのが確定してるっぽかったんでいらないって言ったんです 人間性の話は自分の発言でどーなるかも考えないで話を確認もせず一人で勝手に怒って勝手に決め付けた話をするよーな子供も今後もめるだけなんでとりませんよって話です 自分の影響力がどのぐらいだかこれを機会に覚えると成長するかもね 


話し合いの件は僕が当日確かに地震でログインできなかったんですけどツイッターはみてましたよね?僕のツイッターの内容書いてましたし ツイッターで千葉から帰れないってかいといたんですけどそれは見て無かったんですね 以下はマナリス君のブログの転用になりますが

ツバサさんとは一回お話しようって言われてますが正直悩んでいます
ここまできて話すことないんじゃないかなってね
それに引退は決まってますしね
長文になって申し訳ないです
僕と絡んでくださってありがとうございます、お世話になりました。

* 2011/03/12(15:27) :
* マナリス URL :
* 編集


ツバサに関しては話し合う気ないです


* 2011/03/13(14:39) :
* マナリス URL :

まぁ僕宛のコメントじゃないんで全部は書きませんがこれ見つけてこっちももうだめだなーって諦めました
連絡が遅れたのは申し訳ないです
ついでに引き抜きはしてませんが 僕は引き抜き自体はそんなに悪い事じゃないと思ってます 仮にうちの誰かが引き抜きをされたとしてもその本人が楽しいんであれば僕はいいと思います 勧誘するってクラチャであったっていうんであればそれはそれで誤解させてしまって申し訳なかったです 勧誘してないよほんとだよ


RD入って1週間だっけかよくわかりませんが日にちの問題じゃないと思うんでまぁそれでいいです っで終わらせるとまた説明を補足しないといけなくなるっぽいのでクラブ作ったきっかけはクラブ作ってって声があったのとRDがつまらなかったわけじゃ決してありませんが なんかもったいなく感じたんです

>>クラブ作ってマナリスは入れない
マナリスって存在をうまく使ったようにしか思えません
やってやられたって感じですね、単純に失言かと思いますよ

まぁ 心変わりしたのは認めます が マナリス君を利用したつもりも全くないです 


>>確かに自分が物事でかくしてしまったこと

これについては多分もっと後悔してる子がいると思うんでノーコメントです みんな気にしないで楽しめるといいね ちなみに僕はもっかいいうけど同じような展開になってもクラチャで相談はします でも誰が欲しいかは聞かれても答えないよーにするってのが今回の反省ですね それが一番誰も傷付かないと思うんで 



>>「日本語でおk」とか「どこ縦読みですか」とか

レスしてもーた!うっかり!
また遊びおいで!げんきでのん!
  1. 2011/04/13(水) 07:54:56 |
  2. URL |
  3. 翼 #-
  4. [ 編集]

僕は会議とか討論とかめっちゃ好きだから
言い返すと止まらないから自重しよう・・・

納得いかない部分があるとしてもお互い反省するとこはしてるし
白黒つけるんじゃなく良心を探すとなれば
この話はここまででいいんじゃないかって考えです

それでも納得してなかったらスカチャください
納得するまで相手しますんでSkypeID:manarisu
まあこの件と関係ないお話があるんでスカチャもらえたらなと思ってます
よろしくおねがいします
  1. 2011/04/13(水) 16:24:36 |
  2. URL |
  3. マナリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubasaojisan.blog43.fc2.com/tb.php/167-17e59118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

