翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急メンテにつき暇だし更新

えー色々ありました

要塞防衛失敗したり

新しいクラメンが増えたり 

ダークなんちゃら新しいのとったり

しばらくクラブレベル上げや勧誘がんばったり

弟子が全員卒業したり

毎日沼狩り30分頑張ったり

でもまだなにもでてなかったり

らじばんだり



まぁとゆーわけで今日のメンテで実装された鬼畜の城 「は」にいってきました

なんだこいつかっけーな

なんだこいつかっけーじゃないの


こいつまじきち

こいつまじくるってる 驚きの強さでした ミステ ラスアマ 弱化 毒舌とかまぁ狼にきく奴はききます 

なんか状態異常でスタンになりますが キュアはきかないかもしれません 
物理と魔法攻撃を交互に跳ね返すっぽいです でっかい器用なボリスみたいだね 火力高い子は気をつけないと即死します

まぁそんなこんなで

56.jpg

全員称号取れました ちなみに56分でした もうだめはげる ぐらいつかれた

はじめてでだけどタイムそんなに縮まらないだろうなー 称号はログもでないで称号のとこにぽっつりでてました 

「ろ」の終了時間が26分で多分自己新でした もちろん雑魚全部無視してきました が全滅の可能性も高いので事前にメンバーと相談するといいと思います

あとトイレは事前にry

まぁそんな感じでよくわかりませんけど頑張れば取れます ソロは無理ゲー 完全回避も考えたけど陰陽師の陣踏むと消されるっぽいんで多分「ろ」で詰む ステと装備変えてFMで挑めばいけるのかなー?時間掛かるだろうけども


ま!情報が出るまで待機安定ですね!

んじゃまーそんなかんじでまたなんかあったらかきますね!まったねー!


みられた!

なんもないよ うへへ
  1. 2011/04/27(水) 21:46:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カンファレンス当選したぜひゃっはー! | ホーム | 星空初要塞戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubasaojisan.blog43.fc2.com/tb.php/169-013a59ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

