翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビチラジ出演☆

ほぉ~いどーも超酔っ払ってラジオ出てみた僕ですこんにちわ 

びちらじ第二回

おい ニコニコの張り方わかんねーよ くすんくすん 


まぁ何はともあれびっちーの編集GJとだけ言っておこう
編集しなかったら3倍カオスでした

楽しかったんでまた要望と機会があれば出たいですね 次は酔っ払ってない時にでも^p^

追記は 釣りのお話

釣りはやってきたね釣り 

最近ウパルパ行くと誰か居るんで楽しいですね☆

中には僕のブログ見てから釣り始めたって方もいらっしゃるとか何で一応釣りについて説明しときますね 

まずアビ材とかでる「古いひつ」は課金釣竿+課金エサが無いと釣れません

N釣竿+課金エサで釣りしてた良く切れそうな名前の方ゴメンナサイ 

書いとけば良かったね ちなみにエサはえごまなんたらの方が良いらしいですよ☆


んで今日なんですけどウパルパ行ったらバベル君がおったので一緒に釣りすることに

ばべつり1


釣竿にエンチャもらってやる気マックスで開始 

ばべつり2


エンチャ火もらったら焼き魚釣れるんだ!って言ったら見事にスルーされました

ばべつり3


釣竿キレイ過ぎるだろ^p^

とか色々やってる間に課金エサ100が終わり ひつ11個釣れました

ばべつり4結果

 
釣りうますぎだろ>w<

バベル君の結果はリンクのとこの ばべろぐから見てね☆

まぁもう一回言っとくぞ! 

釣りイイヨ釣り


今回はこんぐらい!またね☆






おまけ1ツバサジョーク

おまけ ツバサジョーク


 
おまけ2 一人だけなんか違う・・・?

タコ+はぜ


  1. 2008/07/10(木) 20:04:29|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ハッハワロス | ホーム | さぼりす☆>>

コメント

酔っ払ってる中編集してたから今気づいた

スタッフロールにツバサの名前がねぇwwwwwwwwwwwwww
ごめんなさいごめんなさい

ツバサの心地よいトークテンポのお陰で楽しかった。
またきてねー^o^
  1. 2008/07/10(木) 20:08:28 |
  2. URL |
  3. アレム #-
  4. [ 編集]

なんかおっきい文字にまでして頂いてありがとう!!
こっちもうまうま(^ω^)

あとびちらじ聞いたよ!ツバサ君かっこいいよツバサ君。
  1. 2008/07/10(木) 20:28:35 |
  2. URL |
  3. バベル #-
  4. [ 編集]

ビチ☆ラジ聴きました~♪
てか酔いすぎwwwでもカッコよさは伝わりました~(*^_^*)
思っていた声より低かったです(笑)
  1. 2008/07/10(木) 21:11:01 |
  2. URL |
  3. マスカット #-
  4. [ 編集]

ちょっとマスコットさん僕にもかっこいいとか言ってくださいよ!
  1. 2008/07/10(木) 21:19:14 |
  2. URL |
  3. アレム #-
  4. [ 編集]

きゃああああ!!!!!!!!!!
ごめんなさいアレムさん><。
アレムさんカッコいいです(≧▽≦)ハズカシ・・・
  1. 2008/07/10(木) 21:40:05 |
  2. URL |
  3. マスカット #-
  4. [ 編集]

ほぉ~いイイヨッ!ほぉ~い

予想外の声でコーンポタージュがちょっとPCにこぼれたよ!

でもええ声ぇ~~~!!!!!だったよっ!

またの出演を期待してるからね!

  1. 2008/07/10(木) 23:37:08 |
  2. URL |
  3. 性魔人 #-
  4. [ 編集]

こ、これは!!!!!!!!!!!
  1. 2008/07/11(金) 00:11:26 |
  2. URL |
  3. なめ子ちゃん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

あれだけ酔っぱらってると逆に新鮮ですw

  1. 2008/07/11(金) 08:54:23 |
  2. URL |
  3. りょー太 #-
  4. [ 編集]

あれ酔っ払ってたんだw
連金石くれよ連金石!!
  1. 2008/07/16(水) 00:04:02 |
  2. URL |
  3. ESI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubasaojisan.blog43.fc2.com/tb.php/18-8ed81184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

