翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンスル個人的まとめ 協力者様ありがとー

【先行クエストかどうか不明?】
・コゼットの伝来童話
・コゼットのコレクション

1.アレン(ナルビク アクシピター) or ベクレール (シャドウ&アッシュ)
アクシピター側のキャラはアレン、シャドウ&アッシュ側のキャラはベクレール

2.ノアトン船長(エルティボ 231,363付近)

3. ミレイユ(エルティボ ヒンデミット家)

4.マキガルディ(エルティボ マスカレード)
【必要アイテム】スノーピカの毛10個、修繕道具1個
【報酬】5,600 exp 9,000 seed スノーピカの人形

5.コゼット?(エルティボ ヒンデミット家)
【必要アイテム】スノーピカの人形1個
【報酬】5,300 exp、好感度500

6. (エルティボ ヘンゼルとグレーテル)
【必要アイテム】アイスゼリークリーム10個 イチゴシロップ5個
【報酬】5,600 exp 9,000 seed アイスゼリークリームケーキ1個

7.カール?(エルティボ ヒンデミット家)
【必要アイテム】アイスゼリークリームケーキ1個
【報酬】5,300 exp、好感度500(名誉の証(ヒンデミット家の保母)??)

8.マキガルディ(エルティボ マスカレード)
【必要アイテム】青い薔薇1個
【報酬】5,700 exp, 9,600 seed, 赤い薔薇1個

9. ミレイユ?(エルティボ ヒンデミット家)
【必要アイテム】赤い薔薇1個
【報酬】5,700 exp、好感度500

10.ミレイユ?(.コゼット、カール、ミレイユのクエストを終える)
ミレイユの好感度が一定以上必要
【報酬】 7,000 exp 10,000 seed, ヒンデミット家の保証書

11.ノアトン船長(エルティボ)
【必要アイテム】ヒンデミット家の保証書
【報酬】5,000 exp 名誉の証(???)

12.サンスルリアへ移動する。

2011-07-22(16:47) :
翼 URL :
編集

No title
デリンセヒル進入クエストメモ

【最前方の状況】 NPC:アシュル(サンスル)
岩石高原(2)の兵営にあるアシュタビさんを訪ねよう。

【捕獲】 NPC:アシュタビ(岩石高原2兵営)
斥候兵のHPを一定以下にしてロープを使用して5匹捕獲

【尋問】 NPC:アシュタビ(岩石高原2兵営)
敵を攻撃してカードをあつめる
必要枚数・・・K1枚 O2枚 B1枚 L1枚 T1枚

【敵の正体】 NPC:アシュタビ(岩石高原2兵営)
カードを台の上に順番どおりに置く
こたえ・・・KOBOLT

【サンスルリアのなんとか】 NPC:アシュタビ(岩石高原2兵営)
仲間がやられないように敵をたおしまくろう

【変装の準備(1)】 NPC:ニケア(岩石高原2兵営)
必要アイテム・・・コボルトの毛10個 粘着性のある蜘蛛の巣5個

【変装の準備(2)】 NPC:ニケア(岩石高原2兵営)
必要アイテム・・・コボルトの歯3個、作業用ハンマー1個

【命を懸けた探索】 NPC:アシュタビ(岩石高原2兵営)

2011-07-22(16:48) :
翼 URL :
編集

No title
【AT習得クエに必要なもの】・アレネの骨150 ・ゴーレムの石75 ・霊魂玉25 ・クリセラの粉5 ・ムスケルの鎖25 ・デーモンの角5 ・カナカの毒針5 ・デビルナイトの指輪5 ・金色の鈴25 ・きつねのしっぽ5 ・なめらかな毛皮5

2011-07-22(16:49) :
翼 URL :
編集

No title
ムラートのアーマー
F59~62 M50~58 A25~32 装備条件なし
アビ装着可能


カンタパルスのクエ(確か仲間の安全?)

精霊の森1のMOB倒すクエ全部やる

森の主争奪戦・・・バルルク、ウルフカーン、バカラの退治
にてもらえます

森の主争奪戦のMOBはクエ受けた後に、マップの右側にソロイベントゾーンが3箇所出現し、それを踏むと出現します

2011-07-22(16:50) :
翼 URL :
編集

No title
230兜とやっとくと防衛戦や革命で勲章が多くもらえるっぽいクエスト発生条件っぽいの

カンタの海の友のおっさんのクエ受ける→カンタの神殿でクエ終わらす→もっかいクエ受ける→精霊1の寺院のおっさんでクエ終わらす 230兜クエ出現 これやると毎日クエストが出現して勲章多くもらえるようになります






ここまでコピペ うへへへ 


革命の花火は火力があれば暴れるを選択 テチは爆弾設置が楽そうです 王様は逃げちゃうんだけど戦えるときあるのかなー?毎回SSとってますがAでボーナスステージいかないとでるのかとか色々考えてみたけどめんどくさいからわたしは今日も爆をうちます

革命でも240武器やらなんやらが確認されてますのでこつこつがんばりたいとおもいます


続きましてオルリー 

固定チーム入れてもらってます 構成は 火力高い足のはえーシベ ぶるじょわイサック 辛い名前の超いい子テチ 廃人でもかわいいジョシュ そして平凡まきしな僕です 

エンチャはこーりで行ってます ノーマルハードともに沸くポイント3箇所なので各1づつ最低担当してログで24回目のなんちゃらーとかでたらそこに移動する感じでやってます 沸いた時に居た人はまず範囲 これ大事

マキシの場合ノーマルはラスアマと爆と連のみ ハードだとアンデもまぜたほうが楽な気がします 

中ボスとかはディスペル覚えたばっかなので使ってみたけど意味ない気がします 書きたかっただけです

まぁ後は適当にやれば 一人落ちてもぎりぎりでクリアできるぐらいのメンバーですので結構楽に行けますね 

超個人的なアドバイスとしては固定でチーム作った方が役割分担とか楽だしレア出たときとかもめないからいいんでねーかなって思います 楽しくやりたいですしね


んでデリンセなんちゃらのでっけー狼は火炎爆弾で好感度上げれるみたいです 7500個らしいです これからやります



あとなんか要塞戦申請カルデア出来ないんですけどなんなんでしょうね 胃がしくしくします アミは申請できるんですけどねー あ 好感度あげる時間なんでこのへんで!またなんかあったらかきますね!
  1. 2011/07/24(日) 23:56:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<革命の花火  | ホーム | ハイパー手抜き記事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubasaojisan.blog43.fc2.com/tb.php/182-0b6be39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

