翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願の

これが
真ベイラス材料

こうなりました

真ベイラスみため

いやーいろんな方にお世話になりました この場を借りて厚く御礼申し上げます

これからはまったりシエナめざそーとおも・・・・おも・・・・わなかった!

なんてね!

そーい!

シエナいえい

からのー!

真シエナ


とゆーわけで出来ちゃいました MRどこまでねばるか悩んでます 今SHXCマックスで止めてますけどまだねばろーかなー 補正幅狭いしねー

んまー大体装備揃ってきたんでこれからもコツコツがんばるんばー ほなほなー!
おまけ

おっぱい

個人的に一番好きなクラブです 名前的に 

イサックつよいよイサック 人数揃ったらすごいつよくなるんだろうなー たのしみです

またあそぼー!

みさきちカンストでセンターです!おめでとね!
  1. 2011/12/05(月) 18:30:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<それでもやっぱり要塞は楽しい | ホーム | 一番の問題は相手が居ない事だ>>

コメント

うおおwおめでとう!

ただ、イラストは頂けない。センスしか感じられない。
  1. 2011/12/06(火) 13:06:56 |
  2. URL |
  3. 季節の紳士マキシ #1CCw2CZc
  4. [ 編集]

季節の変態マキシ君 

ありがとー!要塞でおっかけるわ!
  1. 2011/12/08(木) 17:29:22 |
  2. URL |
  3. 翼 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubasaojisan.blog43.fc2.com/tb.php/190-79f82db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

