翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでん攻略

メモ的なあれです

まず構成は ナヤとテチは確定で後はオデン前のボス倒せる火力があればおっけーです モリアンとかが物理じゃきついのかな?大事なのは組み合わせだと思います 


まず最初に3匹のボス沸きますが同じ座標にボスが重なって沸く場合が多いと思います これをナヤ以外で先にぼこします ボスの方に雑魚引っ張ってきてもらって単体火力高い人以外は範囲とかで処理もいいかなーって思います


4回雑魚沸く前に処理おわらしーの次のボスからは陣引くボスとか出てくるのでアナイスが多いPTだとくそ重くなる場合があります(例:庭師等) なので破壊はまだしも守護イスの方は陣少な目でいくといいかもしれませんね


モリアン戦について なんかよくわかりませんが0パーになったら雑魚が沸くんですがそれが10回ぐらい沸く場合があります 多分これは火力足りてない場合になると思ってるんですが 全員モリアンから一度逃げたら雑魚2回ぐらい沸いてそれたおしたら倒せました 良く分かりませんが雑魚沸くときにあるぇーって思ったら一回全員逃げてみるといいかもしれませんね 


んでボス→雑魚4回を繰り返して3匹目のボスの時に補助の更新しとくと迅速に動けると思います

ボス倒し終わったらエンターでイベントを飛ばします 飛ばし終わったらその場から動かないで全員イベント終わり次第ナヤからつっこみます


おでん戦なりましたら↓見たいな感じで位置どれば姫100パーまで回復して火力僕だけでもいけるぐらいだったのでいけると思います

おでん戦

はい SSなかったので書きました 要は姫のそばに近寄らない事ですね ナヤさんはテチの復活優先で テチさんはひたすらヒールのみでいけると思います

とゆーわけでこんな感じで文字ばっかになりましたが更新糸冬 了..._〆(゚▽゚*)またね!
  1. 2012/10/07(日) 00:59:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<おでん攻略補足 | ホーム | シオカン後編攻略>>

コメント

絵うまいね
すごい分かりやすいです
  1. 2012/10/07(日) 16:07:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

わざわざ教えて下さり有難うございました♪

そしてこの記事私のブログでも
勝手に紹介しちゃいます(*´σー`)エヘヘ
  1. 2012/10/07(日) 23:53:03 |
  2. URL |
  3. saki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubasaojisan.blog43.fc2.com/tb.php/198-9f662613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 2012/10/07(日) 20:25:56 |

  1. 2012/10/09(火) 17:54:09 |

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

