翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イカボーン物語1

まずはじめにこれは超飽きっぽい上文才のない私が非常にうろ覚えで書いていくストーリーです

突然めんどくさくなって普通のブログしか書かなくなる可能性が現状で9割5部8厘の可能性であります

それでもよければお読み下さい











え?ほんとによむん?シカタナイナー 続きは続き なお不定期更新は毎度です
2007年06月の事でした 当時建設業で適当に働いていた私が梅雨の雨で暇になった時の事です

あ ゲームやりたい そう思いなんかプレステとかでテイルズでてないかなー って検索をしました

ここで出てきたのはテイルズウィーバーと言うネットを介して色んな人と遊べるらしいゲームを見つけました

当時の僕はもう魔人剣打ちたくて打ちたくてしかたないままなんかめんどくさい設定やらインストールなるものをしていました 当時のPCのスペックは本人ともに低スペではじめました あんまり検索とかも英語も苦手なので勘でゲームを起動する事に成功しました

ゲームをはじめてまず驚きました 音どーやってけすんこれ 第一の難問でした 最悪必殺水平チョップおみまいすれば音もPCも止まるとは思ったのですがこんな序盤に必殺技使うわけにも行きません なんとかしなければーっと思っているとなにやら音でそうな刻印の入ったボタンを見つけ それを連打する事により第一の難関を見事クリアできました きっとここで積んでいる人がいたら教えてあげてくださいね



そして運命のサーバー選択です 僕が始めたときに(イベント)とついたサーバー(でもこの当時まだわかってなかったです)がありました 一番上だったのでこれおしゃええんか って思い運命の「イカボーン」サーバーを選択することが出来ました 多分僕はイカボーンサーバー以外を選んでいたらすぐに消えていたでしょう そこで運を使い果たしたからきっとレアドロも箱運もインクリ運も強化運もなかったのでしょう 等価交換って奴ですね



今更ですがSSのない文字だけの戯言になりますのでご了承下さい わかりにくいぶぶんが出てきましたら絵書きます



そしてキャラ選択です 僕は魔人剣が使いたかったので剣を持っている人に決めようと思ってました ばーっと見てこのめがね素敵やんって思いました こいつにしよーと思った時私は気付きました 

なんか黒っぽい奴がもってる剣がでけぇ こいつはこんな大きな剣で魔人剣撃てるのかとそっからはもう迷いは無かったです のちに雑魚キャラ わかめ シクル PCのマウスが臭い等色々言われてましたが後悔はしてないです

彼の名前はツバサに決めました 愛着のある名前です (ちなみにスタダではなかったのでこの名前取れる事も稀だったみたいです)



さて 今日はこの辺でおしまいです 普通のブログも書く予定なのでまぁ好評だったらやるかも程度でお願いします
  1. 2012/11/28(水) 11:32:23|
  2. シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イカボーン物語2 | ホーム | レア2倍終了>>

コメント

どんどん続き書いて下さいね~(ノ´∀`*)
楽しみにしとります♪ヽ(´▽`)/
  1. 2012/11/30(金) 09:09:42 |
  2. URL |
  3. まっしゅん #-
  4. [ 編集]

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 10 : DEX 極振り 11up
LV 11 - 25 : AGI 極振り 30up
LV 26 - 29 : MR 極振り 16up
LV 30 - 54 : AGI 極振り 30up
LV 55 - 59 : DEF 極振り 12up
LV 60 - 72 : AGI 極振り 13up
LV 73 - 78 : MR 極振り 15up
LV 79 : MR
LV 80 - 90 : AGI 極振り 11up
LV 91 - 98 : DEF 極振り 17up
LV 99 :
LV 100 - 111 : AGI 極振り 11up
LV 112 - 119 : MR 極振り 16up
LV 120 :
LV 121 - 132 : AGI 極振り 10up
LV 133 - 141 : DEF 極振り 16up
LV 142 :
LV 143 - 155 : AGI 極振り 10up
LV 156 - 164 : MR 極振り 17up
LV 165 - 176 : AGI 極振り 8up
LV 177 : AGI, MR
LV 178 - 205 : MR 極振り 40up
LV 206 - 208 : AGI 極振り 2up
LV 209 - 244 : MR 極振り 40up
Xien : 白魔法 MR/INT
LV 245 - 247 : MR 極振り 3up
LV 248 - 262 : DEF 極振り 23up
ティチエル/補助 Bonus: 130 / 261 Point: 5
LV:262 STAB 1 HACK 2 INT 11 DEF 70 MR 170 DEX 255 AGI 250
  1. 2012/12/22(土) 15:40:28 |
  2. URL |
  3. 翼 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubasaojisan.blog43.fc2.com/tb.php/201-a8e13436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

