翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イカボーン物語2

キャラ製作を無事に終えTWの世界に繰り出した僕 

スタダ時期は過ぎたとはいえまだ新鯖だったためチュートリアルは人がそこそこ居ました

チュートリアルのナルフリで何かのボタンを押してしまい30分ぐらい動けなくなったりチャットがローマ字しか打てなくなったり色々ありましたが無事チュートリアル終盤まで行き そこで初めてクラブに誘われ加入した僕

最初のクラブはPTチャットのやり方を教えていただいたのを覚えてます 

まぁ色々あったんですがライディアに降り立ったボリス 町の外に冒険する事にしました

最初に出会った猫が可愛かったのに攻撃してきたのがびびった記憶しかありません 

連オンラインを続けステータスを平均的にふってる大剣装備のボリス この頃スキル欄に魔人剣ないやんって事に気付きました が、当時の僕はそんなことより他のボリスが街の中で回りにくるくるさせてるのがすごく気になってました

その名もクレイアーマー これさえあれば無敵 どこにでもいける!そう思いペナ2行ったら即死したのを覚えてます

その後祝福で寄与狩りを覚え 横殴りはいけないことだと教えられ 1個目のクラブが誰もログインしなかったのでやめて2個目のクラブに誘われ色々教えてもらい ライディア以外の世界をおしえてもらいました

ってここまで書いて飽きたんだけどどうしよう
ツバサの冒険は続いてく・・・・!次回作にご期待下さい!

これで行く感じにしよう
  1. 2012/11/30(金) 16:38:58|
  2. シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あけましておめでとうございました | ホーム | イカボーン物語1>>

コメント

コレ面白いです!!

他の人の体験記ってすごい気になりますよ。

特に師匠はすごい濃そうだし!!w

ぜひぜひ!続けてください!!
  1. 2012/12/02(日) 00:31:59 |
  2. URL |
  3. サラミー #94L/QBIE
  4. [ 編集]

おもしろい
続きみたい
  1. 2012/12/02(日) 10:44:16 |
  2. URL |
  3. ごるご #-
  4. [ 編集]

さらみんへ

まじかー 濃いっちゃ濃いけど忘れてる部分が多いからなー 適当にがんばるかもわからんけど期待しないでちょ(ΦvΦ)フフフ・・・



ごるごくん

まじかー まっしゅくんもはじめたからそっちみんなでみようぜ(提案)
  1. 2012/12/04(火) 10:05:58 |
  2. URL |
  3. 翼 #-
  4. [ 編集]

俺との濡れ場まで期待して待ってるぜ
  1. 2012/12/10(月) 12:57:54 |
  2. URL |
  3. 季節の変態王 #1CCw2CZc
  4. [ 編集]

続きまってます(*´ω`)

私も以前書きまとめていたことがありました。

ちょっと恥ずかしいですよね><
  1. 2013/03/12(火) 23:45:30 |
  2. URL |
  3. 皐季 #N0fGSRtA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubasaojisan.blog43.fc2.com/tb.php/202-3aeb9bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

