翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イカ鯖天下一

結構書いたら間違えて消しちゃったんで簡潔に書きますpwq 

僕はキャラ別と総合出たんですが結果と感想をちょっぴり乗せたい思います


キャラ別部門ボリ部門優勝

ボリ部門が3人とゆー事もあり優勝することができました
次回は色んなボリさんが参加してくれるといいなぁー

んで総合一回戦敗退

pwq

ここで一句


天下一 

いつもテチだよ 

アッアッア

季語は夏でよろしく


敗因は単純に連の火力不足ですね X装備がいけなかったのかな?

H強化の215大剣が欲しいところですね(メギはIM用で使用)

まぁ次回は所詮ボリから流石ボリと言わせれるよーに頑張りたい所存でありまする!!!

pwq

まぁその他の大会の結果等はニコニコで見てくださるとネタバレじゃなくていいかも!
け、けっけけ決して書くのがめんどくさいとかじゃないです><。

最後にお礼 

えー今回天下一を開くにあたってDOPの閉鎖やら叫びやら不手際で色んな方にご迷惑かけたと思います

が、そんな状況でも『陣営運営さんお疲れ様』とか『楽しかったです!』等の声を戴き 

頑張ってよかったと思います

企画してイベントのクーポンやりながらコツコツ頑張ってた怜君

これからニコニコに編集するシェルダちゃん  

GBくらいながらライブやってくれた風君 次はチーム組んでチームHP消してやろうネ><

告知や門番手伝ってくれた真紅の子たち

参加やライブ観戦してくださった方

2位の賞品のカオスクロックを提供してくださったチチエルさん

皆様のおかげさまで終始楽しく出来たと思います!

本当にありがとうございました!>w<

次回やる際もよろしくお願いします!

 
 

以下おまけSS
I255.jpg
初戦が黒か灰テチならこれで行ってたロマンステ

門番
門番平和で本当に良かったです><今回死者0♪

第2回イカ鯖天下一閉幕
 
皆様お疲れ様!楽しかったよ!
  1. 2008/09/01(月) 08:40:41|
  2. DOP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<うしくんの繁殖力は異常(追記あり | ホーム | 近況報告>>

コメント

本当にありがとう!
そしてみんなお疲れ様!!!
  1. 2008/09/01(月) 20:17:42 |
  2. URL |
  3. 怜 #-
  4. [ 編集]

本当にお疲れ様でした!

唯一の死者になりにいけばよかったぜ・・・!
  1. 2008/09/02(火) 14:19:33 |
  2. URL |
  3. ホチキス #f/e9WUoU
  4. [ 編集]

おつおつ
>陣営さんお疲れ様
で不覚にも吹いた
  1. 2008/09/03(水) 01:34:45 |
  2. URL |
  3. もへー #-
  4. [ 編集]

おつこれおつこれ!
  1. 2008/09/03(水) 08:52:02 |
  2. URL |
  3. チャック #-
  4. [ 編集]

こんにちわ ルイズです。

始めて見ました!
ブログ書いてるんですね
たまに 見に来ますのでよろしくね^^
  1. 2008/09/06(土) 10:54:53 |
  2. URL |
  3. ルイズ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubasaojisan.blog43.fc2.com/tb.php/26-30845209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

