翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がついたら3万ヒット

こんな低更新率のブログがなぜこんなに踏まれてるか考えたらただのリンク集として使ってるんだって気づいた僕ですこんばんわ 

まぁおかげさまで3万ですよ3万

これからもまったり更新していくんでリンク集として使いつつもたまには記事も見てくださいね☆

そんな感じでリアルで面白い(?)ネタ出来たんでたまにはリアル事でも書いてみよーかなーなんて思います 

興味のない方は戻るおしてくださいね☆


んまーリアルのお仕事のお話なんですけどね

今日僕大怪我いたしましてしばらくTW繋げないかと思ったんですよ

まぁ全然INしてましたけどね

僕今日溶接って言う鉄と鉄を溶かして繋げるお仕事してたんですよ

電気で鉄溶かして繋げるんでバチバチーって1000度ぐらいのイッヤッホーって火とびちるわけですね

いつもやってるお仕事で油断しちゃったんだろーなぁー

んで大怪我しちゃったわけですが怪我の内容は











左乳首やけど



うん  心配させてごめんなさい

いやでも正直すまんがまじで痛いんだコレ 

喰らった瞬間『オッフゥ~』言っちゃったし

まじ取れるかと思った

写メ張ろうかと思ったけどブログBANされちゃうんでやめときます^p^

みんなも左乳首のやけどには気をつけてくださいね 

それではまた>w<

  1. 2008/09/15(月) 22:16:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<神を倒しに逝ってみた | ホーム | 釣り日記>>

コメント

想像しただけで・・・
びくんびくん・・っ!
  1. 2008/09/16(火) 02:35:51 |
  2. URL |
  3. かいん #-
  4. [ 編集]

ドMですねwww
  1. 2008/09/16(火) 03:05:43 |
  2. URL |
  3. ザンボリス #-
  4. [ 編集]

3万HITおめです!!

これは箱3万箱開けないと・・・!
  1. 2008/09/16(火) 14:22:00 |
  2. URL |
  3. ホ #f/e9WUoU
  4. [ 編集]

今度からはちゃんと低音ロウソクを使ってプレイしましょうね。
とにかくお大事に><
  1. 2008/09/17(水) 05:58:23 |
  2. URL |
  3. 森山 #-
  4. [ 編集]

みぎちくびは僕がまもる
  1. 2008/09/17(水) 08:32:50 |
  2. URL |
  3. チャック #-
  4. [ 編集]

痛そうです(´・ω・`)
  1. 2008/09/17(水) 22:03:57 |
  2. URL |
  3. なてち #-
  4. [ 編集]

オッフゥ~
  1. 2008/09/18(木) 14:04:46 |
  2. URL |
  3. じ #-
  4. [ 編集]

ツバサさんコメありでした!
リンク何卒よろしくお願いしまっす♪

偉大なる左乳首に敬礼
乳首は大切に♪
  1. 2008/09/20(土) 15:34:13 |
  2. URL |
  3. びしょー #-
  4. [ 編集]

痛そうお大事に><。
3万ヒットおめです♪
  1. 2008/09/21(日) 00:49:48 |
  2. URL |
  3. マスカット #-
  4. [ 編集]

3万おめです!
乳首大事にあつかってくださいね!

別記
前のブログぶっ壊して新しいの作りました
http://atukunareyo.blog7.fc2.com/
リンクよろです><
  1. 2008/09/21(日) 20:50:10 |
  2. URL |
  3. たもり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubasaojisan.blog43.fc2.com/tb.php/31-345506fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

