翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の僕はがんばる

どーもこんばんわ僕です

今日はちょっと書くこと盛りだくさんでお送りしたいと思います!

まずはうちのクラメンの怜君こと怜凰君が箱を1500開けたときのSS

怜君はこ1500

内容は伏せときます☆

んで怜君尽くし第二段で
怜くんライくんばーすでい

怜君とライコネンたん(後から知ったからIAなしでごめんよ><。)が誕生日一日違いとゆーことで一緒にお祝いしました おめでとおおおおおおお!

IAはちなみにはるいち画伯の作品です!
かわいいでしょ?他の作品も
はるいち画伯2

まじはるいちかわいい 

長くなりそーなんで続きは追記!


話は変わってうちのクラブでコツコツ頑張ってくれた子が合成鎧3回失敗しちゃって引退フラグ

このまま何もせずにさよならはカナシイネ ってことで

真紅のみんなが頑張ってくれました

ペイドインクリ成功

ペイドはチャパたん提供 インクリは
インクリだす為に箱
PKステで権利いけないんで箱

まぁインクリ1個に30個あけるとは誰も予想はしてなかったはず

しかし一発成功で残る材料はハンマー1
(錬金はシェルダちゃんの借金で1個と失敗しちゃった子がクラブ倉庫に寄付してくれたの1個)

んで求むはんまー

求むハンマー2

バトルクライさんありがとーー! 


そしていざ
いざ合成



いざ合成2

真紅の想いは届くのか・・。

いざ合成3

届きましたありがとうございました

この後みんなでその子を説得&プレゼントしてやる気を取り戻してくれました
3回交換窓閉じられたけど受け取ってくれてよかた

箱運も強化運もレア運も無い僕だけど人運(?)には恵まれてるよーで本当にヨカッタです

みんなで協力できるってイイヨネ 

これからもみんなで楽しみながらやっていけたらいいなぁと思います まる

そして
クラブレベ15
クラブレベ15キタコレ

皆様ありがとおおおおおおおおおおおおお!

これからもがんばってこーNE☆

今回はこの辺で!でわまた!

次回はネタないんで僕の昔の話でもしよかねー
  1. 2008/09/24(水) 23:43:40|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<最近結構更新頑張ってねぇ? | ホーム | 神を倒しに逝ってみた>>

コメント

どもです♪
クラメンが団結してるってスバラシイすよ!
怜凰さんライコさんハッピーバースデー★
  1. 2008/09/25(木) 01:29:50 |
  2. URL |
  3. びしょー #-
  4. [ 編集]

全く関係ないけど、画像は名前かくしてるのにブログに名前だすあなたのセンスが素敵です
  1. 2008/09/25(木) 04:14:09 |
  2. URL |
  3. あぶそると #-
  4. [ 編集]

おめでとうYE━゚.+:。(≧ω≦)ノ゚.+:。 ━S!!
  1. 2008/09/25(木) 06:14:56 |
  2. URL |
  3. なてち #-
  4. [ 編集]

まっこいい
  1. 2008/09/25(木) 09:39:44 |
  2. URL |
  3. チャック #-
  4. [ 編集]

まじまっこいい
  1. 2008/09/26(金) 07:54:36 |
  2. URL |
  3. ESI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubasaojisan.blog43.fc2.com/tb.php/33-de66043a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

