翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間は流れるもんだ&占い結果

最近新しいパソコンが欲しくて箱我慢してる僕ですこんばんわ! 

楽しみにしてる方いたらごめんね><。PC買ったら僕がんばる

今回はTWはじめた経緯についてです



仕事やめて暇だったから始めたんだけどね

ぶっちゃけテイルズ オブ シリーズと間違えて始めましたさーせんpwq

3ヶ月やって『これは違う』って気づいたのはナイショです

ネトゲはやるの初めてだったんだけどこんなに長く続くと思ってませんでした 


TWで 

イカ鯖で良かったと思ってる今日この頃です

皆様これからもよろすよろす!


追記は昔のSS


僕の人生初SSです人生初SS


ちなみにこの頃はハイエナ(英語だけど打てね)ってクラブだったと思います

このもうちょい後誰もINしなくなり

人生

うん♪ですね 懐かしいね 

人生5

CK.jpg

CK頑張ってくれるとイイナ 


よく考えたら僕そんなSS撮る癖とかなかったんでSS全然なかったですゴメンナサイ

んまーSSに写ってる子みんなが元気でやってくれればいいと思います





んでおまけ

http://blood-genome.com/d/102008/1030/10325629149/

翼さんの診断結果
--------------------------------------------------------------------------------

意地悪なAB型
人に対して素直になれません。真面目度: ★★☆☆☆
いじわる度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆
C H A R A C T E R
性 格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。抜群の集中力をもち、自分の世界を造り上げて行きます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。平気で他人を利用してしまうところがあります。

W O R K
仕 事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。とにかく利益や結果を優先していきます。人助けが好きですが見返りも求めます。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、存在感を回りにアピールします。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。自己中心的です。
L O V E

恋 愛

臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。またしっかりとした経済力を重視します。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。頭の回転が非常に早く、周りの人の話題になる人です。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。黙ってついてきてくれる明るい女性に惹かれます。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。なんだかんだ下心がむき出しです。

意地悪だそーです^p^グヘヘ 皆様もひまならどぞ><

  1. 2008/10/03(金) 20:13:05|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なにが出来るかなー? | ホーム | 最近結構更新頑張ってねぇ?>>

コメント

うふふ
面白い方ですね
私は、TW初めて1年2ヶ月くらいかなぁ
その前はちょこっとランドやってました^^
チート覚えたらつまらなくなりました
TWはなぜか面白いですね
わたしもイカ鯖でよかったです^^
おやすみなさい
  1. 2008/10/03(金) 22:55:56 |
  2. URL |
  3. ルイズチェリィー #-
  4. [ 編集]

みんな、下心むき出しなんだなw
  1. 2008/10/03(金) 23:12:44 |
  2. URL |
  3. ハゼット #mQop/nM.
  4. [ 編集]

どもですー♪

ふふふ
いじわる度なら負けてませんよ>p<
  1. 2008/10/04(土) 01:20:14 |
  2. URL |
  3. びしょー #-
  4. [ 編集]

ツバサさん・・・
僕とTWはじめた理由がおんなじで吹いt(ry
  1. 2008/10/04(土) 08:13:30 |
  2. URL |
  3. たもり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubasaojisan.blog43.fc2.com/tb.php/36-0ef21c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

