翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五万ヒットです☆追記しました

とゆーわけで僕ですこんばんわ! 

50000ヒットだそうでお祝い的なあれで今日公開で箱開けます 少ないけどネ

本日24時ぐらいを予定してますが僕てきとーな子なんで先走る恐れもあります 結果は追記で後で書いちゃうよ!


んでクラブHPのバナーをサブマスのシェルダちゃんが作ってくれました!





漢字と英語バージョンです かっこいいです

決して後ろの影が僕だからかっこいいって言ってるわけじゃありません>q<

シェルダちゃんありがとー!


続きまして

 

これは風使い君作です!みんな見て参加してくれたら嬉しいネ>w<



以上!宣伝でした>p<




結果は大三元300個で錬金石一個でました☆
  1. 2008/10/31(金) 20:31:20|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ミクシーのネタをブログにのせてみる計画 | ホーム | しーヴいしー>>

コメント

50000ヒットおめです!
あと、その箱運ください。
  1. 2008/11/01(土) 18:56:25 |
  2. URL |
  3. とらのひと #-
  4. [ 編集]

とらのひとさん

ありりです><

箱運ほぼ0ですけど数開ければさすがに出てもらわなきゃ困っちゃいます><。

  1. 2008/11/02(日) 01:21:04 |
  2. URL |
  3. ツバサ #-
  4. [ 編集]

50000hitおめでとうございます。
1日平均30の僕とは違い過ぎる\(^O^)/

つかいつもながら箱運羨まし過ぎる
自分とか500位空けて魔石5個出てるか微妙だったり…
  1. 2008/11/02(日) 03:30:01 |
  2. URL |
  3. タコ #-
  4. [ 編集]

タコさん 

なんかA20のバンドできたらしくおめでとーございます><

強化運と交換してください^p^

多分量がだなry
  1. 2008/11/02(日) 17:32:53 |
  2. URL |
  3. ツバサ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます
ただ販売する気しか無いんですけどね\(^O^)/
正直今回は奇跡なので強化運も糞も無いですよ。
ただ昔からなんですが落ちる直前とかにやると結構成功する感じします。
まぁ500とかTBSさんの箱厨時代考えると1ヶ月分なんですよねぇ…(;^_^A
  1. 2008/11/03(月) 02:10:55 |
  2. URL |
  3. タコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubasaojisan.blog43.fc2.com/tb.php/87-0d773589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

