翼@狂音の日記☆ 

ロゼ鯖(旧イカ)にて活動中☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある追加イベまとめ

かわいくなったツバ子


最近のツバ子です ヴァンパイアの髪切れたらまたへいはちにしよーかとおもってます(箱6個ぐらいかいためしてます)


んで追加イベですが したらばに書いてある事ばっかですがまとめます

クリセラのカードの天の裁き3を用意します

メルトなんちゃら見つけます→クリセラカードにかえます→ほっときます→HP1まで削れます→殴ります→めるとなんちゃら死にます→ちゃんと情報端末と書かれた石壊します→おわり

これならレベル10とかのキャラでもいけましたがサブは幸運入って居ないのでげこ汰携帯狙いで石速攻壊すのもいいかなーっておもってます

体感ですが12時とか6時とかかどっこに石がある可能性が高いよーなきがします

イベント入る前に靴や移動装備はずしてイベ入った後に装備すると移動速度が上乗せされるよーですね これはやるもやらんも自己責任です

んま簡単に書きましたがこんな感じですかね んじゃサラダバー
  1. 2013/12/12(木) 22:04:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ごぶさたしています

ほぼ文字だけで更新です 最近あったまとめ


すくーたーあたった


すくーたーあたった(白目) 背中アバターです 立つと背中なにもみえません

まぁ最近は気にいってきてずっと装備してます


んで最近のレア

10月

1日 マキシ モナテロ

3日 マキシ 寒気

10日 アナイス ヴォリなんちゃら AF ギミールハード 真レクイエムメイル ベイラスセプター

13日 レンム百人隊長 マキシ

14日 真・260カーラ アナイス  真250ナックル マキシ

19日 ぺどらますく7kでうれた マキシ

20日 抗争 アナイス

通常

22 真グローリアス L魔法耐性245

24 真レクイエムメイル

27 鉄拳 スクーター

11月

2日 寒気

4日 真ペドラヘルム

5日 ベロニカ靴 ベイラス細剣


こんな感じです こまいのははぶいてます 黒字ですね


ツバ子が261になりました 見た目は相変わらずですが


生放送のURLたぶんまちがえてはってました 正しくはこちら

http://com.nicovideo.jp/community/co101034

おもしろくはないですがだらだら適当に放送してます 暇な時はシオカン手伝いとかもやってるので助けろksとかって人いたらきいてみてください

武器が変わりました マキシNグング合1 アナイス真シエナセプターになりました

OMシオカン品きて18800で合2真ペドラヘルムうれたんでかえたよーなもんです あざっした 

これずっとシオカンOMきっぱなしでええんちゃうか

マキシでずううううううううううっと装備してて作るとき100k以上かかった真シエナ刀うりにだしました 欲しい人いたらちょっとやすくしますのでいってね


んじゃこんかいはこんなかんじでサラダバー また気が向いたら更新するます
  1. 2013/11/09(土) 16:43:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´◉◞౪◟◉)

TWCI_2013_10_1_1_10_52.jpg

ツバ子の微笑み(´◉◞౪◟◉)


ねんがんのモナテロをてにいれたぞ!!

ツバ子殺しても奪い取れないので気を付けて下さい


とゆーわけでこんばんわ 僕です 生放送がんばってます

今回の更新はカード説明メモったけどテイルズないのメールで送れ無かったので更新です 完璧に個人用です 使いたい人居たらつかってもいいですってなわけで追記にかいときますので今回はこれでおしまい [(´◉◞౪◟◉)]の続きを読む
  1. 2013/10/01(火) 04:02:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Nぐんぐにる購入

ツバ子255

こんなみためになりました 

んでタイトルのNぐんぐにるを500NP借金して買い

王室はしんじない

きえました かなしいね



さて新うpでーと 色々書く事が多すぎて書ききれ無いので私は諦めました

生放送はここでやってますので見たい人いたらよろしゃす TWの質問とかなんか聞いてくれれば答えます(主にリスナーさんが)

んじゃまぁーこんかいはこんなかんじで
  1. 2013/08/16(金) 08:58:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アナイス250にすればシオカンボスうめぇとか思ってた奴ー

あ 僕です 全然ボスにぼっこぼこにされまともにソロ兵営ぐらいしかいけません ボスはフランケン先輩がやっとたおせるぐらいです


ツバ子250

現在ステータスはこんなかんじです なんか最初の方は三次スキルで共通先行になっちゃうんですがなるべく最初の方に破壊先行にした方が伸びそうですね めんどいんで僕は20から破壊先行のレシピ適当につくってさいふりしました

とりあえず当面の目標はNギミール倒せる火力とXが欲しいですね 255まであげないときつそうですが

イソレット8月に来るようですが僕は絶賛金欠中なのであわよくばイソレット装備で稼ぐ予定ですのでそれまでにまともにボス狩りできるよーになればいいなー あんまり期間無いですがね


あ あと最近生放送がんばってますので暇ならよろしくおねがいします つまらない放送ですが
  1. 2013/07/23(火) 20:15:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

かうんたぁー♪

プロフィール

翼@狂音  

Author:翼@狂音  
ローゼンバーグ鯖☆元イカボーン
1st ツバサ LV247 ボリス お亡くなりになりました

2st 狂音     Lv265 マキシ 

3st 幸運のツバ子 Lv225(多分すぐ上がる)破壊す
所属  星空の音色

復帰しました

よろしくお願いしちゃいます☆



イカ鯖ニコ生ラジオ:http://com.nicovideo.jp/community/co1044813

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

後リンクバッチコオオオオオオオオオオオイ

ついったー @tsubasakuruto


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

